• 締切済み

仙台のお菓子屋さん

駄菓子なども含めたお菓子がたくさん売っている場所を探しています。 スーパーで売っているようなお菓子も箱買いできるような場所です。 仙台駅から自転車で1時間以内の場所か、交通の便の良い場所希望です。 どこかありませんでしょうか? (注)「お菓子」はケーキや和菓子のようなものは考えずにお願いします

• yori3
  • お礼率58% (46/78)

みんなの回答

• dereku
回答No.1

問屋ですが「千坂」(「ちさか」かも)数店舗ありますが日の出店(宮城野区日の出)がお薦め。基本的には一般の方には売ってもらえませんが現金買いで可能です。近所の商店の方に紹介して貰っていくとか、一緒に行くとか。会員になることも出来たと思います。最近行っていないので大丈夫かどうかは自信ありませんが‥。