• 締切済み

仙台市の和菓子屋さん(店内で飲食できるカフェ)を教えてください。

こんばんは。 仙台市内(青葉区、仙台駅や街周辺、定禅寺通りなどで)で和菓子のカフェがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#70547
noname#70547

みんなの回答

• sanori
回答No.3

こんばんは。 一番町四丁目アーケード街にある、たまざわ(玉澤)をお勧めします。 有名な菓子舗のカフェで、わりと落ち着いた雰囲気です。 定禅寺通りから一番町に入ってすぐのところで、三越の斜め向かいです。 (三越の正面出入り口から左側の斜め向かいのビルの中です。) あんみつやパフェを注文する手もありますし、抹茶を注文する手もあります。 (抹茶を注文すると、和菓子が1個付いてきます。) 窓際の席にすわると、一番町の人の往来を見下ろせます。 http://ranranlunch.blog.so-net.ne.jp/2006-07-07-1 以上、ご参考になりましたら。

• yo5h1
回答No.2

甘味処でしたら「彦いち」がおすすめです。 おしるこ、あんみつ、パフェまでありますよ。 「甘味処 彦いち」で検索してみてください!

noname#195615
noname#195615
回答No.1

こんにちは。 ベタですが…。 ずんだ茶寮 仙台駅西口店  http://zundasaryo.com/html/home.html