• 締切済み

お味噌汁の質問になります

神奈川県横浜市緑区十日市場町 上記住所近辺にて 「永谷園 ひるげ」 が販売されている場所を探しています 愛知県では「売ってない場所を見つける方が困難」のようですが 上記住所近辺では「売ってる場所を見つける方が困難」の状況です 希望は徒歩圏内ですが絶望的な条件なので「車で30分以内」でお願いします ※愛知県ご在住の方にはバカにしている質問になるかも知れませんが 神奈川県では販売していないのが現場です 器械体操団体サークルと永谷園ひるげを見つけるのは神奈川県では極めて困難なのです・・・

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

直接、電話やメールで尋ねて下さい。 http://www.nagatanien.co.jp/consumer/ あなたの住所を知らせれば、卸している近所の販売店を調べてくれますよ。

LAURELIST
質問者

補足

ありがとうございます

• FEX2053
回答No.1

「ひるげ」は「赤みそ」系ですよね。アレ、関西でもほとんど 見かけませんので、通販で求めた方が良いんじゃないかと 思います。多分名古屋圏以外で売れないんじゃないかと。 http://www.n28.jp/ でも、緑区のスーパーって、ほんと田舎で困りますよね。 奈良県内よりずっと品ぞろえが良くない。私も「デルモンテ・ 野菜ジュース」を見つけるのに苦労しましたもん。

LAURELIST
質問者

お礼

100円程度の品物の為にインターネット販売を利用するのも抵抗があったのでこちらで質問させて頂きました 品物が100円 送料が300円 と何かとても損した気分になったので・・・