• 締切済み
  • 困ってます

店名を教えてください★桃のゼリー(愛知県春日井市)

何年か前に、デパートの特設会場にて販売していた桃(梅だったかもしれない・・)のゼリーを食べました。 大変おいしかったので、ぜひおつかいもの(お見舞い)に使いたいと考えていますが、店名を忘れてしまいました。 場所は、愛知県春日井市または桃花台近辺の住所だったのではないかと記憶しています。(地理にうといので間違っているかも) 地元住民でも有名らしく、大変おいしいと評判のお店らしいです。 ご存知でしたら、店名はもちろんURL、住所、電話番号等情報をいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

たぶん、そのお店は「桃花亭」ではないでしょうか? 愛知県の小牧市や春日井市にお店があります。 私も桃が大好きでここの桃のゼリーはとってもおいしいです。 お店には桃のいろんな種類のお菓子があって、 桃が熟す前の子桃を使ったお菓子などもとってもおいしいです。 下記のURL見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.ropia.co.jp/