• 締切済み

カラフルな糖衣の硬いラムネを探しています

バーバパパやスマイリー、スヌーピーなどのプラスチック製のケースに 入った、カラフルな糖衣の硬いラムネ菓子があります。 http://item.rakuten.co.jp/a-one1981/fd0419-02/ 参照 とても好きなのですが、ケースの代金なのか、少量でも値段が高いです。 できれば、これをたくさん食べたいのです。 ミスターブラバー(http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/1690444/)も 割と好きですが、これはジュワジュワするので、少し違います。 同じ商品でなくても構わないので、同じような商品、ないでしょうか。 どなたがご存知であれば教えてください。

みんなの回答

noname#185162
noname#185162
回答No.2
hachukagua
質問者

お礼

ありがとうございますー! カバヤのは食べたことがあり、硬さがイマイチだったような 記憶がありますが… マシューのカラフルラムネ、気になります。 形状的にあまり硬くはないのかな、と思われますが、 食べてみようかな。 短時間で調べていただいて、ありがとうございます。 とても嬉しいです。

noname#185162
noname#185162
回答No.1

参照のバーバーパパのラムネはカナダ産のものですね。 カナダ産のラムネには、このように硬い・カラフル・糖衣の物があります。 ロフトやカルディコーヒーファーム等、輸入食品や輸入雑貨店で時々見かけるBONEHEADSというメーカーのラムネが上記の特徴を持っています。

hachukagua
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで検索したところ、見た感じ好きなものっぽいです! こういうの探してました! ただ、気になるのがみなさんハロウィン時期に買われていて、 輸入菓子系のオンラインショップにも商品がないところ。 今の時期に買いに行っても、置いてあるかなぁ。 なんにせよ、情報ありがとうございます。 他にも情報ありましたらお願いします。

関連するQ&A

  • ボクシング グロ-ブについて

    ボクシング グロ-ブについて http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/1335961/ の商品はまだネットショップなどに売ってますか?

  • ROLEXが高くて買えません。ROLEXもどきの腕時計をシャレで欲しい

    ROLEXが高くて買えません。ROLEXもどきの腕時計をシャレで欲しいのですが何かお薦めはありませんか?パチモンとかではなく『RELAX』http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/r-0304/#10000104のようなシャレで着けれるものを探しています。 RELAXも良いのですがケースが透明プラスチックというのが好みに合わず、出来たらステンレス製のケース&ブレスのGMT青×赤を探しています。 条件に近い商品があれば教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • ポータブルMOドライブについて

     私は大学院生で、研究室と自宅の両方で作業をしておりまして、データの持ち運びをFDで行っていました。しかし、最近、FDの枚数が増えてしまい、整理しずらくなったため、別の方法を考えています。  候補の一つがMOなのですが、私が所有しているPCにはMOドライブがありません。そこで、ポータブルMOドライブを購入しようかと考えております。    ネットで調べてみたところ、 I-O DATA(http://www.iodata.co.jp/products/mo/2002/mop-u640p.htm)や、メルコ(http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mo-p640usb/index.html)などがあるようですが、この分野に詳しくないため、両製品の違いがよく分かりません。  何かアドヴァイスやお勧め商品などがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • キッチンの収納

    キッチンの収納 こんにちは。 キッチンの収納で悩んでいます。 小麦粉、砂糖、こんぶ・・・など 買いためてある袋商品を、下記リンク先のようなプラスチックの 収納ボックスに入れています。 http://item.rakuten.co.jp/kaguin/i231001/ しかし、キッチンに置いていると、油やほこり汚れがたまってしまい すぐに汚くなってしまいます・・・ 同様に、以下のようなざるなどをおくラックもさびてしまったり油汚れが付いてしまいます。 http://www.seikatsuzacca.com/product/PD37057/ 皆様はどのように処理しているのでしょうか?? やはり毎日ふいて防いでいるのでしょうか?? つまらないことですが、私にとっては長い間悩んでいる、 とっても大切な問題なんです・・・ どなたかご回答いただければ幸いです。 ちなみに住居はマンションで、キッチンに窓はありません。 よろしくお願いいたします。

  • 糖衣錠が飲みづらい(><)

    最近、肌荒れやにきびが気になり、チョコラBBなどの糖衣錠を飲んでいます。ですが飲み込めないというか、喉に引っ掛かる感じがして、若干痛く、多分飲み込めてません(´;ω;`) 今まで咀嚼することに 異常があったことはないんですが…。 どういうことなのでしょうか?また、一体どうすればよろしいのでしょうか?(><) しょうもないと思われず、どうかどなたかアドバイス下さいm(__)m

  • DVDプレイヤー付きビデオデッキ

    私が買おうかと思ってる商品の相談です。 http://www.ecat.sony.co.jp/visual/video/products/index.cfm?PD=23956&KM=SLV-D393P (1)出力にD2端子があるみたいなのですが、出力にS端子は付いているでしょうか? 写真ではどうも入力端子側にS端子が付いてるようです。私のTVは少し型が古く入力にS端子とノーマル端子しか付いていません。 (2)HiFiではないようですが画像はHiFiに比べて劣るでしょうか? (3)一体型は安い部品とか使われているそうですが、この商品は値段や性能でオススメに値するでしょうか? (参考URL↓) http://kakaku.com/item/20306010215/ YAMADA電気で期間セール19800円が16800です。

  • 【薬】糖衣錠。なんで甘くするの?

    薬を飲みやすくする為の「糖衣」ってありますよね。 白くてツルツルして、舐めると甘いやつです。 これらの薬を飲むたびに疑問に思うのですが、何故、わざわざ「甘く」するんでしょう? 調べると「飲みやすくする為」としか分かりませんでした。 正直、甘くする必要はまったくないと思うんですよね。 口に含んで3秒で飲み込んでしまうんだから、無味のコーティングで十分です。 私の場合、毎日糖衣錠である薬を複数服用しているので、「お砂糖控えてるのにこんなとこで糖分取らせるなよ~」と思ってしまいます笑。(※勿論糖衣錠に含まれる糖分がダイエットに影響するとは思っていませんが気分的に…です。) 子供が飲みやすいように…ということなんですかね?

  • ラムネ&40

    「NG騎士ラムネ&40」と「VS騎士ラムネ&40炎」のほかに初代ラムネスの作品があるという人がいたのですが、本当でしょうか?何か知ってたら教えてください

  • ラムネのスマートな開け方は?

    夏ですね~~。 夏といえば、かき氷、スイカ、ラムネと、 子ども達が喜ぶ定番ですが。。。。 先日、群馬県のたんばらラベンダーパークの売店で、 ラベンダーラムネなるものを飲みました。 (いえ、恐らく普通のに香料&着色料をつけただけと。。。。笑) その時に、レジのアンちゃんに ラムネを開けてもらうように頼みました。 (当方、普通のラムネの開け方は知っています。    ⇒キャップの上についている玉押しを、   玉の上に乗せて、ぎゅっと押しつけ、   泡が出なくなるまでしばらくそのままにしておく。  という至ってスタンダードなる方法ですが。) ↑の方法は、下手をするとビンが溢れたラムネで、 濡れてしまう事もあるために、 店を汚す事を恐れての事でした。 そのアンちゃんは、にっこり笑顔で、 ビンのプラスチック部分を十秒ほどかな? 弄くっていましたが、 『はい、どうぞ♪』と、 何も変わっていないラムネを渡されました。 『え?』と思ってよくみると、 知らないうちにラムネ玉はきちんと落とされていて、 なおかつ、中のラムネは殆ど泡が立っていませんでした。 こんなにスマートで 汚れないラムネの開け方は初めてです。 因みに、このラムネのビンは、 ごく普通のタイプで、 口の部分のプラスチック部はネジってはずせます。 (最近は、はずせないタイプも市販されていますね。) 裏技があるのかと、 検索して少し調べてみたのですが、 見つかりませんでした。    (T_T) ご存知な方、宜しくご教授願います。 

  • ラムネについて

    お菓子のラムネってありますが、どのくらいのカロリーが あるのでしょうか?また食べると太るでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう