• 締切済み

すぐ病んでしまいます。

loyuaの回答

• loyua
回答No.1

こんばんわ 病は気から という言葉があります 自分は病んでるんだと思うと余計に悪化します 今、生きている人間の中で完璧な人などいないと思います 例えば、野菜が嫌いな人 歌が苦手な人。 その欠点がたまたま質問者さんが病みやすいという事なだけ。 普通という言葉に縛られないでください 貴方は貴方でいいのです

yusuke325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勇気が出ました。 明日からまた頑張っていきます。