loyuaのプロフィール

@loyua loyua
ありがとう数5
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
75%

  • 登録日2013/05/03
  • 性別女性
  • 自分を失ってしまいました。

    親に、ここが駄目だ。あれが駄目だと言われ 人にキモいといわれるから自分磨きを頑張ると…そんな事ばかりしてと大きくため息をつかれます。 周りの人間は全員俺のどこが駄目かもゆわずにみんないなくなってしまいました。 学校もやめ心療内科に通っていますが、めんどくさそうな態度を取られるし、自分が何をゆっても否定されたり・・・精神的に苦痛です。 心が重くて頭が痛くてやる気が出なくて、人生もつまらない。 こんな所に心の叫びを叫んでもどうにもならないのかもしれませんが、あっさり死ねるならもう楽になりたいです。 今までずっと死にたいと言いませんでした。 でも、もう流石にやばいです。 自分が何なのかこれからどうしたらいいのか。 いつまで俺は1人ぼっちなんだ・・・。 ちゃんとした友達欲しいです。。。 友達がいなくてもいいと考えた事もありました。社会に出れば・・・友達なんてと思いました。 社会に出ても人と喋れないし人前でも喋れない。 毎日学校にも行けず部屋を真っ暗にし寝ていた自分には毎日会社に行くことも出来ません。 病院も駄目で家も駄目 じゃあ俺はどうしらいいんですか。 もう文章がわけ分からなくなりました。 なきたくても泣けない

  • ゴールデンボンバー 解散

    ・鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)  Vo-karu  1984年6月20日生まれ  血液型B型  身長164cm  東京都出身  愛称は「キリショー」「キリちゃん」など ・喜矢武 豊(キャン ユタカ)  Gita-  1985年3月15日生まれ  血液型B型  身長166cm  東京都出身  愛称は「キャン様」など ・歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)  Be-su。1985年8月30日生まれ  血液型O型  身長174cm  熊本県生まれ、千葉県出身  2007年4月22日加入  愛称は「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろ」など。本名は高山 淳(タカヤマ ジュン) ・樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)  Doramu(暫定)  1980年11月28日生まれ  血液型A型  身長181cm  福岡県うきは市出身  2009年4月10日加入  愛称は「ケンジ」「けんじっち」など 現在、もの凄く人気のある 「ヴィジュアル系エアーバンド、パフォーマンス集団」 【ゴールデンボンバー】 金爆(きんばく)ですが、とても早い段階に解散しそうに思います。 人気もスグになくなりそうだし・・・・ 皆さんはどう思いますか?? https://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&site=webhp&q=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC+%E8%A7%A3%E6%95%A3&oq=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC+%E8%A7%A3%E6%95%A3&gs_l=serp.12...0.0.0.8087.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0...1c..11.serp.s7upbWhceDI

  • Heat beatの歌詞を教えて!

    どなたか加藤ミリヤさんのHeat beat (English ver.)の歌詞を教えてください. Japanese ver.の歌詞(もちろん日本語)を英語に翻訳したものなら見つかるのですが,English ver.の正式な歌詞がなかなか見つかりません. 耳コピできるほどのリスニング力があれば良いのですが.... お願いします!

  • すぐ病んでしまいます。

    中2の男です。 中1の頃から一週間に2~4回病んでしまいます。 みんなからも「また病んじゃってる」って言われます。 最近は毎日のように考えてしまいます。 どのようにすれば、普通のようになれますか? 病気には時間とお金がないので行けません。

  • 修学旅行

    修学旅行班について 修学旅行の班について。 中学3年の男子です。 班は 仲のいい男子1人、クラスでも浮いている変わった男子一人、同じく浮いている女子2人です。 ところが、中のいい男子がインフルでくることができなくなりました 残った、浮いている男子、女子が、とにかく苦手です。 しっかりした人も居なくて、班別行動でも不安で一杯です。 先生にマークされてる班の一つです。 修学旅行は、5月9日から3日間 奈良、京都に行きます。 修学旅行を休もうかということも考えています。 誰かいいアドバイスください。 お願いします