• 締切済み

Heat beatの歌詞を教えて!

loyuaの回答

  • loyua
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

heart beat のことですかね…?? もしそうだとしたら下の通りです。 Can’t stop the music Dancin’ only for love Becoming one with you Let’s dance, DJ play my song forever I was born to love it! Turn the music up Lift your spirits, open the door of dreams Even when we’re far apart, I can feel you Because we’re standing under the same sky You’re lamenting about the present With such trivial words This is so unlike you, come on, put your hands up! Because we only live Once in a lifetime We want to enjoy it Can’t stop the music Dancin’ only for love Becoming one with you Let’s dance, DJ play my song forever Laughing, crying, it’s the same for everyone Let’s embrace this joy Spread the music in my soul Let’s love each other I was born to love it! OH OH OH OH OH (Now put your hands up) OH OH OH OH OH (Now put your hands up) At that moment, my heart started beating faster from the passion You look more dazzling than anyone else I want to shout out to the world That I’m helplessly in love with you Don’t let this happiness end Nobody can stop it I can’t hold back these feelings I’ll search with all my heart, so let me hear it, you’re the beat I need you in my life Nobody like you Because I believe in you Can’t stop the music Dancin’ only for love Becoming one with you Let’s dance, DJ play my song forever Laughing, crying, it’s the same for everyone Let’s embrace this joy Spread the music in my soul Let’s love each other I was born to love it! I was born to love it! OH OH OH OH OH OH OH OH OH OH Can’t stop the music Dancin’ only for love Becoming one with you Let’s dance, DJ play my song forever Laughing, crying, it’s the same for everyone Let’s embrace this joy Spread the music in my soul Let’s love each other Love is about sharing each other’s joy and pain (Oh) Surely, everyone can find someone to share with Somewhere in this world (Oh) Let’s dance, because we’ve discovered why we were born I was born to love it! OH OH OH OH OH (Now put your hands up) OH OH OH OH OH (Now put your hands up) URLからも見る事が可能です

参考URL:
http://chrisk69.exteen.com/20120817/21152-34276-12511-12522-12516-kato-miliyah-8211-heart-beat
deca7065
質問者

お礼

ご回答,ありがとうございます.すいませんHeart beatでしたね.スペル間違ってました. 頂いた回答ですが,こちらはおそらく「日本語バージョンを英語に翻訳しなおしたもの」だと思います. 英語バージョンと聞き比べると,歌詞が明らかに異なるんです. せっかく回答して頂いたのに申し訳ございません. 再度,自分でも探してみます.ありがとうございました.

関連するQ&A

  • 歌詞を探して

    閲覧ありがとうございます。 ELLEGARDENやAvrilLavigneなどを聴いているのですが、英語の歌詞はあるのですが日本語に翻訳してあるサイトなどありますでしょうか? あと、カラオケで洋楽を歌える人は英語とともに日本語訳までしっかりと頭に入っているのでしょうか?

  • 英語で歌詞

    英語で歌詞を作成したいのですが翻訳サイトなどで翻訳するとどうしてもうまい言い回しをしてくれません。私が打ち込む日本語の言い回しが良くないのかもしれませんが。。。どこかにいいサイト。ご存知ありませんか?

  • web of nightの歌詞

    TMRevolutionのweb fo nightの英語verの歌詞が知りたいです。うたねっとなどの歌詞サイトにいってみたものの、日本語verしか探せず困ってます。英語verの歌詞を載せているサイトがありましたら是非教えてください。

  • 日本語と英語両方わかっていなければ、歌詞の翻訳はできないですよね?日本語がわからない外国人が英語に翻訳できますか?

    質問のタイトルが長くて申し訳ありません。 日本語と英語両方わかっていなければ、歌詞の翻訳はできないですよね?日本語がわからない外国人が英語に翻訳できますか? これはずっと疑問に思っていることなのです。今日アニメソングが英語に翻訳されているのをご存知かと思います。 番組では日本語の歌詞がテレビから流れます。やがてCDが発売されます。日本語の歌詞です。漢字もひらがなもカタカナもあります。それが英語に翻訳されていたら、「英語と日本語を聞く、読む」両方の力を持っていないとできないですよね? あるとき、発売されたばかりのアニメソングが英語に翻訳されていたので、思い切ってyou tubeの投稿者に質問をしてみたのです。 そうしたら「何を言っているのかわからないのです。申し訳ありません」と言われてしまいました。わたしの英語のどこが伝わらなかったのか教えていただけますか? わたしが今までずっと思っていたことは、日本語の歌詞を英語に翻訳するには、 1) その日本人は英語がよくわかるエキスパート、語彙、表現力など絶対必要。 2)その日本人ではない人(例えばアメリカ人)は、日本語のエキスパート、読む、書く、聞く力ももちろん必要だと尾思いいます。そういう能力がないと歌詞の翻訳できないですよね?、というのがこちらの質問の意味です。 わたしが相手の方に送った英語です。ご指摘よろしくお願いいたします。 相手の方は中国人でした。日本語はまったくわからないといっていました。 Thank you for you message ! I thought you would be Japanese. I'm sorry. It's because the translation,"Toramre"(止マレ!というタイトルです) was really good. I've really been wondering why you did do that. but may I ask you questions? How did you translate Japanese into English? It's because you didn't understand Japanese and there were a lot of slangs. I really don't know why you can translate. It seems to me as if I had a dream . I didn't believe that you did even if you didn't understand Japanese. If I didn't understand how to speak English, I would never translate whatever I would do.

  • 英語の歌詞が書ける方。

    趣味で音楽をやっているものです。 以前作った日本語歌詞の曲を全英語歌詞にしたいのですが、 自分の英語力が非常に情けない実力のため困っています。 そこで、英語の歌詞を書くときに注意するポイントや コツのようなものがありましたら、ぜひ教えていただければと思います。 また、歌詞の翻訳者さんを見つけられるサイトなどありましたら、 ぜひ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 英語の歌詞の日本語訳

    僕はELLEGARDENやBEAT CRUSADERSとかが好きです。 英語の歌詞が載っているサイトは結構あります。 でも、日本語に訳してくれているサイトが見つかりません。 もし、そのような無料のサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※CDは持っていないので、CDのカバーのを見ることはできません。

  • Japaneseのような単語を何と言うか

    Japanese English Americanのような単語を何と言いますか。日本語と英語で答えてください。

  • 日本人の歌詞について

    日本人の歌詞には英語がよく使われていますが、どうしてでしょうか? 私は、日本人なんだから日本語の歌詞をかけばいいのにと思うのですが… そう思うの変なのでしょうか? 当たり前になりすぎて誰も言いませんが、私は変だと思っています。 英語は確かにかっこいいかもしれませんが、「日本語は美しい」「世界に誇る遺産だ」などと言っているのに、矛盾していると思います。 英語を使うなら、中国語やフランス語、スペイン語、ドイツ語も使えばいいのに。 私の英語力がないのもありますが、英語で歌詞をかかれても正直言って意味が分かりません。 一部分だけ英語を使うのはやっぱりおかしいと思います。 英語で歌詞をかきたいのなら、全部英語にすればいいと思います。 英語でかかれている部分を日本語で歌ってみると、どこかおかしいです。 国際化が進む今、外来語が入ってくるのは仕方がありません。 外来語は日本語を豊かにしてくれるものでもあります。 しかし、なんでもかんでも取り入れるのはどうでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

  • 加藤ミリヤの夜空を・・・

    加藤ミリヤの「夜空」の英語VER.をあるSHOPで聞いたのですが・・・だれが歌っているかご存知の方いらっしゃいますか?? それ以外にもお勧めの逆カヴァー曲とかあったら教えて下さい。

  • JAZZの英語歌詞の翻訳

    アーティスト名や曲名からJAZZやポップス、ロックのスタンダード曲の英語の歌詞を調べたい。 そして、それを日本語に翻訳したものがどこかのホームページにありませんでしょうか?又無ければ翻訳ソフト(無料はありますか?)で翻訳したいのですが、その方法を教えてください。