• 締切済み

会社役員の担当部署を無料で調べる方法ありますか?

日本企業の役員の担当部署を無料で調べる方法ありますか? 最新情報を探していますが、有料情報サイトでも、2年前と古いもので困っています。よろしくお願いいたします。日本企業の役員の担当部署を無料で調べる方法ありますか? 最新情報を探していますが、有料情報サイトでも、2年前と古いもので困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kuro804
回答No.1

こんにちは 上場企業なら企業の XXX会社株主総会招集通知 などを閲覧すれば役員の記載があるでしょう。 下記の東京証券取引所のサイトで企業名で検索すれば 上記ファイルなどが閲覧出来ます。 http://www.tse.or.jp/index.html