• ベストアンサー

英語教育の担当部署について

英会話スクールを経営しています。 おの度企業向けのプログラムをスタートするにあたりスクールの周辺の企業に案内を送る予定なのですが、こういう場合送り先の部署は<総務> でいいのでしょうか? 企業の英語プログラムは一般的にどこの部署が担当しているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 

• yhira
  • お礼率81% (22/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallis
回答No.1

一般的に人事部、人事担当者宛になるのではないでしょうか。

yhira
質問者

お礼

人事部ですか。 わかりました。 有難うございました!