• 締切済み

自分の体について

yuxtupiiの回答

• yuxtupii
回答No.2

お母さんが亡くなってから、そのような症状が出ていて、 ほかに、自分におおきくストレスがかかっている心当たりが ないのであれば、お母さまの件が原因という可能性が高いですね。 めまいは、生活にかなり支障がでますし、外出も危険なので 病院でままいのお薬はもらわれたほうがいいでしょう。 さみしさは、時間とともに薄れていきます(経験済みです) ですので、さみしさを紛らわすために、 ひとりの時間を少なくしたり、 家族や友達に電話して、会話をしたりと 忙しくしているうちに、症状も軽くなると思います。 私は、たくさん泣きました。我慢しないで 声を出してなきました。 我慢しないで、誰かに、つらさをうちあけたりして・・・ ときが解決してくれますよ。