yuxtupiiのプロフィール

@yuxtupii yuxtupii
ありがとう数347
質問数106
回答数192
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
30%
お礼率
94%

  • 登録日2004/02/01
  • 38.8度後半の熱

    現在、38度後半の熱が出てます 頭はガンガンするし、寒気もひどいです 久しぶりにこんな熱が出てどうすればいいか・・・ 病院に行きたいんですが、小2の弟をおいて行けないし 保険書は親が持ってるし、手持ちのお金もあまりなくて 両親は仕事行っててまだ帰ってこないしで こういう時、どうすればいいですか? ご飯は作ってないし、何も食べずに薬を飲むこと自体抵抗があります 早く寝ろ以外で少しでも楽にできる方法教えてください お願いします・・・・

  • 生理が来なくて不安です…

    初めて質問をさせていただきます。 16歳の高校1年生です。 毎月23日に生理がきます。 12月25日に生理だったのですが 前付き合っていた彼氏と避妊をせずに性交をしました。(もちろん外出し)その1ヶ月後の1月の23日にはちゃんと生理がきました。 2月の22日に別の男の子とエッチしました。 でも、中出ししたわけでもなく、完全に入れてもなく先だけ入れた状態でした。 それから生理予定日は次の日なのですが次の日には生理は来ず、予定日から1ヶ月近く経った今でも生理がきません。 もしかして妊娠でもしているのかと思い、 妊娠の症状などを調べましたが つわりや熱っぽさ、酸っぱい物が食べたくなるなどの症状はないです。 あるのは最近の食事の後の胃もたれ、胸焼けと、 生理が1ヶ月遅れてることぐらいです。 ただの生理不順でしょうか? それとも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 離婚に悩んでいます。

    はじめまして。私26歳、22歳で結婚し子供4歳です。 いま、離婚をするか悩んでいます。 恥ずかしながら、できちゃった結婚です。 旦那は人の悪口を言わないし、女遊びはしないし、まじめに仕事をする人で 結婚はこういう人がいいなと思っていました。 ですが、いろいろあり離婚を考えてしまうようになりました。 第一の原因は、私が旦那を愛せなくなったというか、 信頼できなくなったからです。 実家から車で5~6時間ほどある、田舎の長男の嫁として嫁ぎました。 慣れない環境、慣れない生活でも私は旦那を愛していたので 出産も里帰りはせずに、嫁ぎ先の近くの総合病院で出産しました。 が、旦那は出産当日と翌日というかずーっと競馬・パチンコ三昧。 はじめての出産で、不安な私を気遣って義理母・義理父は 毎日毎日朝から夕方までいてくれましたが・・・実際のところ迷惑でした。 しまいには、わたしのベッドで寝だす義理父。呆れて何も言えませんでした。 その他にも、付き合いでいった会社の先輩とのパチンコに 生活費の残り4万を全部使ってしまったり。 ボーナスをまるまる使ってしまったり。 わたしも、旦那が仕事で頑張ってくれてるから甘やかして お金を渡したことがバカだなあと思います。反省しています。 子供の保育園の行事の前日に、会社の先輩と深夜まで お酒を飲みにいってしまったり。二度もありました。 あとは、歯を磨かないこと。 これは何度も何度も注意たのですが、三日坊主です。 部屋を掃除してあげても、3日も持たずに荒れた部屋になります。 そして、携帯を片手に毎日のように一人ではげんでいます。 もうずっと夜の営みをしていないのが原因なのですが、 この先も二度と営みをすることはないです。触られるのもいやです。 義理母、義理父に相談しても旦那は根はやさしい子なんだ。 嫁が旦那を教育するのは当然だ。 嫁がやって家事すべてやって当然。 嫁が私たちの面倒をみて当然。という考えの人なので、 子供のこととかも何も相談する気にはなれません。 義理母に嫌味を言われても、旦那はあ~そうなんだ程度にしか聞いてくれません。 近くに相談できる人がいたり、すぐ帰れる環境であれば よかったのですが、それは私の選んだ環境なので仕方ないと 思っています。 今すぐの離婚ではなく、ある程度お金を貯めたらと考えているのですが、 長男の嫁だし離婚できるのでしょうか。 それとも、このまま我慢して、私が病気になったら離婚できるのでしょうか。 最近はそんなことばっかり考えてしまいます。 どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • カンジダでしょうか…?

    少し前からきになっていたのですが、もしかしたら、自分はカンジダにかかっているのではないかと。。 普段、少しかゆみはあるものの、頻繁ではありません。 織物は、少し白みがかっているときもあれば、透明なときもあります。 よく質問サイトの回答で、症状のひとつとして、ヨーグルト状の織物~とか書いてありますが セックスの時、彼のコンドームに白いクリーム状のものがついていて、 終わった後に穴の周りに同じクリーム状のものが溜まっています。 きっと、集めたら10円玉サイズくらいの量だとおもいます。 これはヨーグルト状ということになるのでしょうか? 今は海外にいるので、言葉も通じない国の病院に行くのにはためらっており、あと一週間したら帰国予定なのでそれまで病院は待とうと思っています。 この症状は、私が中をちゃんとお手入れ出来ていないからでしょうか、それともカンジダが発症しているのでしょうか…。。。 ご回答のほど、宜しくお願いします。

  • 自分の体について

    自分の体なんですけど。このごろ、めまいがひどいのです。夜ごはんを食べていたら急に、心臓が強くなって、止まるんじゃないかと恐怖心にかられるようになりました。少し胸のあたりが痛いです。つい先日お母さんが死にました。今一人暮らしです。寂しいです。お母さんの死んだことが、関係しているのでしょうか。お願いします。助けて下さい。