• 締切済み

四月で33歳ですが

tamago64の回答

• tamago64
回答No.4

そんなことで死ぬなんて、もったいないです。 皆さん言ってますが、33歳なんて楽しいことがこれからたくさんあるのに。 家族は辛辣ですから、鬱々としているあなたに厳しいんでしょう。 でも、家族が一番あなたのシアワセを祈っています。だから、きびしくもなるんだと思います。 彼氏は、くだらない彼氏であればできるかもしれませんが、あなたの望むステキな彼氏は今の状態では無理だと思います。あなただって、逆の立場ならそうではないでしょうか? 春になってきたし、あまり深く考えずに、趣味でも何でもはじめてみたらいかがですか。 時はあっという間に過ぎ去りますよ~。

noname#175934
質問者

お礼

ありがとうございます。最近は家の料理を作るようになったり、フィットネスジムに行ったりしてます。みなさん色々ありがとうございました。