• ベストアンサー

嫌いな30代 独身の兄の下着を洗濯しています

お父さんの下着と一緒に洗わないで!!と 反抗期の娘が母親に言ったりするとききますが 妹の私は嫌いな30代 独身の兄の下着を洗濯してあげています 嫌だと内心思ってます10年くらいになるのですがどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お兄ちゃん、自分の下着だけは自分で洗って、 と言えば済む問題でしょ。

その他の回答 (4)

• Mai-777
回答No.5

女ですが、私達の下着にだってオリモノとか付いたりしますしお互い様じゃないでしょうか? 下着って長時間性器が直接触れるわけですから、誰の下着でも汚いんです。 嫌なら家を出て独り暮らしするしかないですね。

回答No.4

おとうさんのパンツの洗濯を、お母さんや娘が嫌がるとか、読むけどさ。いつも疑問なの。川まで洗濯物もってって手や足で洗ってるインド人か?と。 そうじゃないならおたくが洗ってるんじゃなく洗濯機が洗ってるんでしょ?で、一緒の回が嫌なら、別にすればいいし?その時間がないなら、片方を洗濯機で洗う間、片方を手洗いにして脱水だけ一緒にすればいいんじゃないの。 または兄に洗わせれば? あとは30代といういい年の兄弟がどっちも親の家にしがみつくから窮屈なんであり。嫌なら相応の代償払ってよそにすめばいいのにと思うけどね。

• konata508
回答No.3

私は逆に兄が妹の下着も洗っているケースです(家族全員分ですが)初めての時はブラのワイヤーや素材についてよく知らなくてちじませてしまい怒られたことがありますよ。ちなみに年数もあなたより上ですが。

• under12
回答No.2

ラノベの書き写しではなく、実際にまともに考えての質問ならば解決法はただ一つ。 家を出て自活すれば?