• ベストアンサー

嫌いな30代 独身の兄の下着を洗濯しています

お父さんの下着と一緒に洗わないで!!と 反抗期の娘が母親に言ったりするとききますが 妹の私は嫌いな30代 独身の兄の下着を洗濯してあげています 嫌だと内心思ってます10年くらいになるのですがどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お兄ちゃん、自分の下着だけは自分で洗って、 と言えば済む問題でしょ。

その他の回答 (4)

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.5

女ですが、私達の下着にだってオリモノとか付いたりしますしお互い様じゃないでしょうか? 下着って長時間性器が直接触れるわけですから、誰の下着でも汚いんです。 嫌なら家を出て独り暮らしするしかないですね。

回答No.4

おとうさんのパンツの洗濯を、お母さんや娘が嫌がるとか、読むけどさ。いつも疑問なの。川まで洗濯物もってって手や足で洗ってるインド人か?と。 そうじゃないならおたくが洗ってるんじゃなく洗濯機が洗ってるんでしょ?で、一緒の回が嫌なら、別にすればいいし?その時間がないなら、片方を洗濯機で洗う間、片方を手洗いにして脱水だけ一緒にすればいいんじゃないの。 または兄に洗わせれば? あとは30代といういい年の兄弟がどっちも親の家にしがみつくから窮屈なんであり。嫌なら相応の代償払ってよそにすめばいいのにと思うけどね。

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.3

私は逆に兄が妹の下着も洗っているケースです(家族全員分ですが)初めての時はブラのワイヤーや素材についてよく知らなくてちじませてしまい怒られたことがありますよ。ちなみに年数もあなたより上ですが。

  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)
回答No.2

ラノベの書き写しではなく、実際にまともに考えての質問ならば解決法はただ一つ。 家を出て自活すれば?

関連するQ&A

  • 実家暮らしの独身女性の洗濯

    私はタイトルにあるとおり、実家暮らしの独身、25歳会社員です。 特に私と同年代の20代の実家暮らし独身女性にお聞きしたいのですが、自分の洋服や、特に下着は、ご家族の分と一緒に洗濯していますか?それとも自分の分だけ分けて洗濯していますか? 私の家では以前から全員分の洗濯(もちろん、下着も)を一度に全部洗濯して干して・・・ということをやっていたのですが、友人や知り合いの話を聞いていると、どうも分けて洗濯しているようなのです。 我が家には父親と高校生の弟がいるので、全部一緒にして洗うのはちょっとまずいのかもしれませんが、かといって、私の分は分けて洗うほどの量はないですし、水道代とか電気代が余計にかかってしまってしまうんじゃないかと思うんです。 20代の実家暮らしの独身女性の方、下着はご家族の分と一緒に洗濯しますか?それともご自分の分だけは分けて洗いますか?

  • 私の兄が小学生の女の子と

    私は21才の女性です。私は7つ年上の兄と実家を離れて同居しています。そして、隣には私たちのいとこの姉妹が住んでおり、姉の方には小6になる娘がいます。いとこの姉の方はシングルで夜の仕事をしてたんですが、自分の娘を1年ほど預かって欲しいというので台湾に行ってしまいました。いとこの妹の方も いとこの娘は半ば放任していて、私たちに世話をよく頼んでいます。いとこの娘は毎日のように私の家に遊びにくるようになり、兄に懐きすぎてしまいました。兄もいとこの娘をかわいがっています。私は兄にいとこの娘のことをふざけて「お兄ちゃんの彼女」とか言っていたんですが、いとこの娘は兄に不自然にベタベタしています。父親もおらず、母親もロクに面倒をみていないので、スキンシップを求めているんだと思いますが、いとこの娘が男の子だったら、そんなにベッタリするわけないし、何か男女の関係に発展する前兆のような危ない気配も感じなくもありません。いとこの妹の方にも言ったんですが、「お父さんがいなんでさびしいんじゃないかしら」という程度であんまり心配もしていません。兄の理性を信じるしかないと思いますが、どうしたらいいと思いますか?

  • わたしの兄を嫌うわたしの娘

     3歳の娘です。 タイトル通り、わたしの兄を嫌います。  子供なので「嫌い」だとは言いませんが、兄の名前を出すだけで怯えるようにわたしの手を握ったりします。  兄にも長男7歳、長女3歳の子がいて、娘にしてみるといとこで週に2、3度は一緒に遊び2人のことは大好きです。 兄本人も子供たちをとてもかわいがっています。もちろん妹のわたしにもやさしい兄です。  思えば、娘が物心ついたときには兄が「おはよう!」と声をかけるだけで赤面。(その頃は好きなんだ~と思っていました)  一緒にごはんを食べて向かい合ったならば、ごはんを持つ手が震え、見なければいいのにチラチラと兄を見ます。  最近は「おはよう」までは言えるようになりましたが、同じ時間を同じ部屋、場所で過ごすのが苦痛のようです。  わたしとしては娘もかわいそうですが、兄はそこまで嫌われて本当の申し訳ないのです。  普段も人見知りがある娘ですが兄とは生まれてからず~と付き合いがあるのに・・・  こんな経験のあるかた、娘が兄を好きになってくれるにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 血の繋がった兄と私、兄が分からない

    こんばんは、質問失礼致します 夜分遅くの質問ですがご観覧、ありがとうございます 相談の内容に移りますが 兄が分からないのです。 私、中学3年生(15歳)兄、社会人(21歳) 親は病気で二人とも他界しており、兄が働くまでは いとこのおばさんに面倒を見てもらっていましたが、 今は兄が働いてアパートを借り、一緒に暮らしています。 昔、と言っても1年前ですが 1年前まで一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たり、 今考えれば、キスや、セックスそれ以外の恋人っぽいことをしていたかもしれません。 そのことに気付いたのは友達からの指摘。 冷静に考えればおかしいんじゃないかと思い、私は1年前から 兄との距離を保とうとしています 出来るだけ、兄と妹の線を超えないようにしています まだ一緒には寝ていますが それ以外のこと、お風呂に一緒に入ったり 抱きしめあったりも、兄の前での着替えなど、手をつないだりなどなど それらは最近ではまったくしていません 1週間前 兄は若干不機嫌だったと思います 「どうしたの?」の聞いても無反応、「何もない」と答えるばかりで 普段の兄とはかなり様子が変わっていました 私は諦めて自分の作業に没頭していました 1時間たったころでしょうか、兄がどことなく辛そうな表情して 私に抱きついてきました その時は兄に何か合ったんだろうと思い抱きしめ返し 理由を尋ねました 「俺のこと、嫌いになったか?」 そう問われました、嫌いではなかったので、むしろ好きだったし 良い兄だと思っていました 「そんなことない、お兄ちゃんのことは一番に大好きだよ」 そう言うと兄は無言で私を押し倒してきました 「俺も…大好きだよ、お前がいなくならきゃ俺はそれで満足だ 離したくない」 そう言ってました そのあとは兄も機嫌が戻り、普通に過ごしました 兄が発した言葉が、若干意味が分からないのです 妹としてか、女としてか 少なからず、妹として向ける表情でもなければ言葉でもないと思うのです あの時の表情は普段では見ない表情でした それに、いつもなら 「大好き?」って聞かれて「大好き!」と答える程度だったので・・・ ただ単に気のせいなだけでしょうか もしくは女として? 皆様はどちらだと思いますか この出来事があってからは兄はかなりくっついてくるようになりました わがままも言うようになったと思います 分かりづらい文章でしたらすみません どうか回答お願いします

  • 家族が嫌いです

    長文失礼します。 高校2年女子です。 1つ歳上の兄がいます。 進学校といわれる中高一貫に小学校から通っています。 兄も同じ学校ですが、成績は雲泥の差で、兄は特進クラスで受験生です。 母は小さい頃から成績優秀で運動もできる兄ばかりかわいがります。 特進クラスにいる兄を誇りに思っているのが良く分かります。 ・私が反抗期の時は引きずって引っぱたいてでも学校に行かせたのに、兄が無断で学校を休んでも何も言わない。 ・兄は一人部屋なのに私は父の部屋にカーテンを仕切ってスペースを作られた。 ・私の成績については何も聞かない。 私がリストカットしたときだけずっと見張られ病院に行けと言われました。 先日、どうして私がお父さんと一緒の部屋なんだ、年頃の娘なのにおかしいと抗議したところ、ここ5日間、無視され、ご飯が出てこなくなりました。 兄も何か言うわけでなく、黙って2人で食事をしています。 私は家族が寝静まったあとお菓子を食べたり、誰もいないときに料理をして食事しています。 以前父に母とのことを相談すると、「母が兄ばかり可愛がっているのは事実だ。母に話してみる。」とゆってくれ、実際にかけあってくれたみたいですが、仕事で忙しい父は不在のことが多く、告げ口したことを母から咎められ、きつく当たられました。 兄のことは大好きです。憧れです。母親のことも大好きなんです。 でも私が自殺して二人とも後悔して苦しめばいいのにと思ってしまいます。 この先どうやって家族と関わればいいのか分からなくなりました。 どうすればいいですか?

  • 兄が嫌いになりました。

    皆さんに相談です。 私には2つ離れた兄がいます。 小さい頃から一緒にゲームをしたり、一緒の部屋で寝たり、遊んだりと普通の兄弟だったのですが、 思春期になるにつれ喧嘩が多くなりました。 暴力といえば、言いすぎかもしれませんが手をグーにして足や肩など手加減なしで2発ほど殴られたりします。 その時は強がってしまいますが、自分の部屋に非難してしばらく涙がとまらず手がガクガク震えてしまいます。 親や親戚の方に相談して直接言ってもらっても、同じことを繰り返してきました。 外辺りは比較的によく、常識のある人間みたいです。 確かに家にいる時に兄が電話をしている会話を聞いても立派だと思います。 兄は大学は中退し、アルバイトを転々としていますが、どれも1年も続いていないと思います。 地元の友人が多く、夜中に遊びあるいたりもしています。 前までは、やっぱりなんだかんだいっても家族だから好きだし、何日も帰らないと事故したのかな??など心配もしていましたが、 最近は何も思わなくなってしまいました。 むしろ家にいたら不快な気持ちになります。 同じリビングにいるだけでイライラします。 暴力が嫌だからと言うわけではなく、 散らかす、自分ができないことを他人に注意する、など色々あります。 ですが兄の将来は心配です。 高卒でもう24歳になりますし、〔兄は誕生日が遅いので同じ学年で25歳になっている肩もいます〕 なかなか就職は厳しいと思います。 将来は心配ですが嫌いです。 兄が嫌で一人暮らしもする予定で、資金を貯めています。 ですがやっぱり家族なので縁は切れません。 これからどうやって付き合っていこうか凄く悩んでいます。 皆さんならどうやって付き合いますか?

  • 30代で独身・・・・・

    30代で独身・・・・・ 30代で彼氏がいて結婚してないと「女にはリミットがある」「子供を望むなら早い方がいい」「このままだと後悔するよ」と必ずといっていいほど言われます。 出産にリミットがあることは女だから知らないわけじゃありません。 子供連れをみては羨ましくてため息です。違う世界の人達みたい。子供は出来れば欲しいですが、もし子供が持てない人生でもそれは自分のせいだから仕方ないです。30代になってからは、もしかしたら自分は母親になるのは無理なのかもしれない、と思いはじめてます。 いま産まないとマズイとわかってるし高齢出産が簡単に出来るとも思ってないし、子供が欲しくても自分ひとりでは妊娠できないし、努力して今日いますぐできるものでもないし。。若いうちにと言われても、20代に戻れるわけでもないし。。 わざわざ言われると、イライラしてしまいます。 大事な忠告だとかアドバイスだとか思って聞くことできません。 そんなことはわかってんだよ!!!!!!!!!!って、内心イライラが止まりません。 こんなことにイライラするから30代になっても独身なんですかね。。そういう人に対して、なんて言うのが正解ですか? イライラしないためには、手当たり次第に中出しセックスでも頑張れば良いんですかね、真剣にわかりません。。

  • 兄のオナニーって異常ですか?

    高校2年の女子 3歳上の兄がオナニーしているところを偶然見てしまいました ショックだったのは私の下着や通学で使っているソックスがあったことです。 私の部屋から持ち出したのかなと思いましたが、そうではなく脱衣かごから持って来たようで 当然ですが汚れているし生理用のもあったので… 顔に近づけてたり、あそこに押しつけてしてるのを見て声が出そうでした 自分の部屋の戻り恥ずかしくて涙が出てきました。すぐに戻ってきたので兄のそのあとの事は わかりませんが私のは脱衣かごに戻したようです HなDVDを見るならなんとなくそれもありかなって思うけど妹のそれも汚れたのを使ってまで オナニーってするもの? 皆さんはどう思います 教えてください。 後日 母が洗濯してくれた下着は洗濯したのだから綺麗けど身につけるのが嫌な感じで ソックスを履くのも抵抗がありましたが変に思われたくないので自然にふるまってます。 兄は私が見ていたことには気が付いていないようですし、このことは親にも話していません 私は何もなかったと思って過ごしていきたいのですが…

  • 独身男に洗濯の基本を教えてください。

    私は独身で洗濯はいつも自分でしています。特にこれまでは気にせずにありとあらゆるものを一度に洗濯機に放り込んで洗剤を入れて洗うという感じだったのですが,最近,そこそこいい性能の洗濯機を買ったのを機会に洗濯について学ぼうと思いました。そこで,私のこれまでの選択方法を評価していただきつつ,どのようにすればよいのか教えていただきたいと思い質問させていただきました。 【これまでの洗濯方法】 ・下着,靴下,タオルなどは全て一度に洗っていて洗濯ネットも全く使っていない。 ・カッターシャツについてはひとつひとつネットに分けて洗濯していて,シャツや下着などと一緒に洗う。タオルなどとは一緒にしていない。(これという根拠無し) ・洗剤は柔軟剤入りのもの(ボー○ド)を使用している。 ・洗濯機は回転式乾燥機能付きのもので,いつも30~60分ほどの乾燥時間を設定している。 【困っていること】 ・Tシャツ,スエット,フリースなどのポリエステルが含まれているものには,よく糸くずや白いものが付着している。 ・繊維の表面に細かいつぶつぶが浮き上がることも良くあり,色あせも多い。 特に教えていただきたいのは,種類別に分けて洗濯すべきか,ということとどのように分けるべきかということ。そして,洗剤や柔軟剤の使い方です。 よろしくお願いします。

  • 20代の娘が母親と手を繋いでいたらおかしいですか?

    20代前半の女です。 中学~高校くらいまでのいわゆる反抗期の頃は母親と一緒に外を歩くことも嫌で、 あまり仲も良くなかったため、手を繋ぐなんてことも考えられませんでした…。 しかし、20歳の頃から母親ととても仲が良くなり、一緒に買い物に行った際には たまに手を繋いでいたりします。 昔は仲が悪かった分、今は手を繋いだりするのが母親もとても嬉しいみたいです。 でも、他人から見て成人した娘と母が手繋いでたら気持ち悪いですか? それとも、仲が良くて微笑ましく思ってくれますか?