• ベストアンサー

オススメのカレーのルーってありますか?

terepoisiの回答

• terepoisi
回答No.3

エバラの「横濱舶来亭フレークルウ」です。 貰った試供品でキーマカレー作ってみたら、けっこう風味がいいなぁ、と感じて 自分で買いました←メーカーの思う壺(笑) ちょっと価格高めですが、フレーク状なので使う量の加減がしやすいため カレーピラフなど、カレー味を付けたい時にも重宝してます。

maruko85
質問者

お礼

フレークルゥ…初めて聞きました。 そんなものが世にあったのですね!!(大袈裟 確かに頂き物から購入に至るって良くありますよね まんまと感がありますが美味しいものに出会うと嬉しいですよね~^o^♪ お高そうなので近所のスーパーに無いかもですけど 見つけたら是非試してみます。 旨いカレー食いてー!