• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急ぎの和訳をお願いします。

すみません。急ぎの和訳をお願いします。 don't worry :) everything is going to be alright :) you said :But I felt that a story was necessary with more you in the same way as you!! but i don't get you

noname#233940
noname#233940

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

ちなみにi don't understand youはあなたの事が理解できないですよね??    →よろしいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそうですよねm(_ _)mありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

英語がすらすら言えるけど、いわゆる文法的な正規の英語ではないという人の文章という感じがします。内容がわからないので、少し想像を交えて訳してみましたが、あっているかどうか、わかりません。 試訳 心配しないで、すべてうまくいくからなんて言うけど、説明がもっと必要だったね、あなたにも必要なのと同じように。じゃないとわけわかんないよ。 以上、ご参考になればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

焦って、送ってしまい、よく読んだら私のメールが意味がわからないと言われてました…本当にすみません。

質問者からの補足

But~you!!までのやつは私が相手に送ったものでした(ー ー;)早とちりしてすみません。なので、彼があなたがいった~それが意味が分からないと聞いてきたんだと思いますm(_ _)m ちなみにi don't understand youはあなたの事が理解できないですよね??