• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします

和訳お願いします ☆Are we friend relations forever? ★non, we will see i don't know if you understand or not i did not understand your question ☆Is it the question that I se nt to you now? ★yes ☆"we will see"you send me? ★yes i don't wanna be friends, i wanna something more ☆but,You did the same answer before. It is that we are friends from now on. I understood it. ★no,don't worry, i don't wanna be just friends ☆と★の会話って最終的に心配するなよみたいな感じで終わっていて、これは会話は成立してるんでしょうか?

noname#233940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

☆Are we friend relations forever? 僕たちの友情って永遠かな? ★non, we will see i don't know if you understand or not i did not understand your question いや、どうかな。 君がそう思っていようがいまいが、わからんね。 質問の意味が良く分からなかったけど。 ☆Is it the question that I sent to you now? たった今送った質問のことかい ? ★yes そう。 ☆"we will see"you send me? どうかなって言った? ★yes i don't wanna be friends, i wanna something more うん。友達は要らないんだよ、他にもっと欲しいものあるから。 ☆but,You did the same answer before. It is that we are friends from now on. I understood it. でも、前にもおんなじこと答えてたよ。 これからもずっと友達だって。そう思ってたのに。 ★no,don't worry, i don't wanna be just friends そうじゃないって、いいかい、ただの友達は必要ないって意味さ。

質問者からのお礼

返事が遅くなり、すみません( ; ; ) ニュアンスでしゃべる英語は毎回難しいですね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • SPS700

☆と★の会話って最終的に心配するなよみたいな感じで終わっていて、これは会話は成立してるんでしょうか?     ★  友達以上(例えば恋人)でありたい     ☆  以前した質問の答が分かっていない。     したがって、お互いに食い違いがあり、会話は成立して居ないように思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 毎回。勉強しながら、送ってるんですが、またまだですね。 頑張ります