• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いします

和訳をお願いします I don't Know what I can tell you any more. I am the bad guy ! I talked to her again, I know what is going on between you girls. I am pretty sure that You will find good man of your life. I am sorry for everything. Take care!! If you like calling me, just do it . you are good girl! I did not mean to hurt your feeling.

noname#233940
noname#233940

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

貴女にこれ以上何を言えばよいのかわかりません。私が悪いのです。 彼女ともう一度話しました。貴女と、彼女の間に何が起こっているか知っています。貴女が生涯の伴侶となる様な良い彼氏を見つけることは確実だと思います。本当に何もかもごめんなさい。体に気を付けて! もし貴女が僕と話をしたいなら、そうしてください。貴女は本当に良い人です。あなたの気持ちを傷つけようとしたのではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。納得です

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

これ以上何を言ったらいいのかわからない。俺って悪党だよね。 あれから彼女と話して、君たち二人のわだかまりが理解できたよ。はっきりと言えるのは、君は良い伴侶に巡り合えるはずだということ。色々と失礼。がんばって! 電話かけて来たいならどうぞ。ホントいい娘だ!君を傷付ける気はなかったんだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

これ以上君に何を言えるかわからない。俺はひどい人間だよ。 彼女ともう一度話をし、君たち(girls)2人の間に起っていることを知っている。 人生の伴侶たる男性を君がみつけるのはほぼ間違いないね。すべてのことをすまないと思っている。達者でな。 電話をかけたくなったら、気兼ねせずにかけていいよ。君なら何の悪いこともないから。君の感情を傷つけるつもりはなかったよ。 以上、いかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!