• 締切済み
  • 困ってます

和訳お願いします。

Do you mean like bar? .Wait its like bar for guys talk to girls.  Omg. Are you one of the girls?  I never been that kind of place.  

みんなの回答

• 回答No.2
  • cbm51901

つまりバーみたいなところ? ちょっと待って、男性が女の人に話しかけに行くようなバーってこと? えっ、ウソでしょ?君(女性)はそこに勤めてるの? 僕はそのような場所に一度も行ったことがないよ。

• 回答No.1

バーみたいな所? 男が女をナンパするような所で待ちあわせ? ハハ~ン、そういう所に入り浸ってる類なの? そんな所行ったことないしー。

質問者からのお礼

ありがとうございます(#^.^#)