• ベストアンサー

英文を和訳して下さい。お願いします

That's okay! Having friends help you can be a good way to learn. I can't wait to see how you do on your own ^^ When did you study English before? Oh, and I can't find the first email, what was your name?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おじゃまします。  イギリスに住んでいます。 ’大丈夫ですよ!(気にしないでって意味がありますね)。 お友達に手伝ってもらうっていうのは勉強するのにいいかもね。 あなたひとりでどう上達するか、とても楽しみです。(直訳は、ひとりでどうできるか見るのを待てないよ。) 前は、いつ英語、習ったの? あれ、一番最初のメールがみつからない。 なんて言う名前を使ったの? って、かなりうちとけた英文です。 お役に立てば光栄です。

その他の回答 (2)

• cbm51910
回答No.3

[捕捉]に対する答えです。 独学です。実は、私は小学校を卒業してから暫くの間イギリスにいました。そうか「留学」して学んだのか、と思われるかもしれませんが、実際には英語を一言も話せない・読めない・聞き取れない状態で、特に英語の補習授業を受けたわけでもないので、敢えて「独学」としておきます。最初の一年間は周りが何を言っているのかまったくわかりませんでした。

• cbm51910
回答No.1

そんなこと大丈夫だよ! 友達を持つことは、良い勉強にもつながるし。 君が一人でどんな文章を書いてくるか愉しみだなぁ^^ 最後に英語を習ったのはいつ? あっ、それから君の最初のメールが見付からないんだ。 君の名前はなんだっけ? *** p.s. Katuoumeさん、これで最後ですよ。 だめじゃないですか!もう他人の力は借りないと約束した筈ですよ!

katuoume
質問者

お礼

自力で翻訳したらちょっと否定的な文になってたので マジでこれで良いのかって不安になってしまいまして す、すみませんん!!

katuoume
質問者

補足

関係ないですが、あなたはどうやって英語を覚えたんですか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを利用しているユーザーから、8月22日に最新無償バージョンアップの案内メールが届いたが、9月4日現在、何の連絡もないという不安の声が上がっている。
  • ソースネクスト株式会社が筆まめの無償バージョンアップを発表し、対象ユーザーにメールを送信したが、約2週間後もユーザーが何の反応も得られず困惑している。
  • 最新バージョンの筆まめに関するメールが届いたものの、連絡がない状態が続いている。ユーザーが情報を求める声が高まっている。
回答を見る