• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします。

☆I don't know what to do even when you tell me about the way you feel about me What is the relationship between us? ★This is for me ? ☆yes ★So what do you want ? Marriage ☆no,I do not know each other to there ★I know you will not take our relationship seriously Eh

noname#233940
noname#233940

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

☆I don't know what to do even when you tell me about the way you feel about me 私には貴方から ”私の事を感じる方法を聞かれても” 何をすればいいか分からない。 What is the relationship between us? 私たちはお互いにどんな関係ですか? ★This is for me ? この質問は私にですか? ☆yes はい、そうです。 ★So what do you want ? Marriage それならあなたは何を望んでいますか? 結婚? ☆no,I do not know each other to there いいえ、私はお互いをそこまで(to there)知っていない。 ★I know you will not take our relationship seriously 私は貴方が私たちの関係を真剣にとらえていないのを知っています。 Eh  ああ! 概要はこんなところかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なんとなくで理解してましたが、当たってました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)

あなたが僕のことをどう思っているか教えてもらっても、僕にはどうしたら良いのかわかりません。 僕たちの関係は何なのでしょうか? ★これ私に? ☆そうだよ。 ★それで、あなたは何がお望み?結婚? ☆いや、僕はそこまでお互いのことを知っていないよ。 ★私たちの関係を真面目に考えていないのね。 ああ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました。