- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年賀状2024みんなの筆王)
年賀状2024みんなの筆王についてのお困りごと
このQ&Aのポイント
- みんなの筆王Ver1.8.3を使用している際に、「印刷する」を押すと、「現在サービスを利用できません」と表示される問題について質問があります。
- バージョンはみんなの筆王Ver1.8.3で、パソコンのOSはiOS16.4.1です。
- 質問の際には表示されている画像やスクリーンショットの添付があると、問題が伝わりやすくなります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下のような症状が出るくらいですので、不具合が生じているのかもしれませんね。 https://pbs.twimg.com/media/GBmUIEUaQAAsUMh?format=jpg&name=medium 特に年賀状印刷のピーク時期ですのでサーバーに負荷がかかっている状態かと推察いたします。 再起動してみたり、時間をおいてお試しになってみてはいかがでしょうか?
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15769/30270)
回答No.2
https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/hgk/pc_hgk_001109/page03/ 印刷は自宅にあるプリンタで行いたいって事でしょうか? それならAirPrintの設定などが必要かと…
お礼
Androidで試してみても同じ状態だったため、サーバーに負荷がかかっているのだと思います… 時間をおいてやり直してみます。 迅速な回答ありがとうございました! 質問 利用できない が正です。誤字失礼いたしました。