• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いします

「What do you do in your life? I'm a student Tell me about you if you want..」 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kacashi

What do you do in your life? は、何してる人なの? といった意味です。 和訳は、 「あなたは何をしている人ですか? 私は学生をしています。 もしよかったら、あなたのことを話してください」 です。

質問者からのお礼

そういう意味なんですね、ありがとうございました