• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

和訳していただけませんか。

you just tell me what you want to send and when you want send it, and I'll be waiting for it.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

僕にいつ何を送りたいのか教えてくれれば、ずっと待ってるよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いつも助かります。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ごめんなさい。先ほどの英文にタイプミスがありました。 お詫びして訂正致します。 Excuse me, I've already 【sent】 you the package on 27th.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。 訂正します。   ご丁寧にどうもありがとうございました。

  • 回答No.2
  • kkjj2
  • ベストアンサー率33% (4/12)

何を送って欲しいのかと、いつ送って欲しいのか、教えて欲しい。返事待ってるよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。