• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いいたします

i dont know what you want, you break up with me one day and then you ask me if we`re broken up and want to get back together? look i need you to understand is going to to be difficult, and i may not respond back right away all of the time. i am going to be here for quite a while still , i have no job, and i barely have enough money left for a plane ticket to to japan please i need your patience if this is going to work but i`ll give another chance

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あなたが何したいんだかわかんない。 ある日別れおきながら、私たちが別れた聞いてきて、そしてより戻したいなんて。 あなたがしようとしていることは、とても難しいことになるし、私もすぐに答えることはできない。 私は、ここにしばらくいるけど、仕事はないし、日本への旅費ぎりぎりしかない。 これがうまく行くためにはもう少し忍耐を持って待っていてほしい。 もう一度やり直してみるから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

僕には君が何を望んでいるのかわからない。 君は一度僕と別れて、そして、僕たちは別れたけれど、よりを戻せないかって僕に尋ねるの? ねえ、僕は君に難しいって事を分かってもらいたいんだ、それに、僕はいつもすぐに返事できないかもしれないよ。 僕は、まだしばらくはこのままだろう、仕事はないし、日本へ行く飛行機代がかろうじてってところなんだ、うまく行くかどうか、辛抱してくれるね。 でも、もう一度頑張ってみるよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます