• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いいたします

Where to meet ... Charles de Gaulles airport has many different terminal. You will be arriving in 2E and since it's to early there won't be many people. And ... I would recognize you out of a million people ... hmmm maybe I'll think of something so you will recognize me. So after you take your luggage and go through customs will exit ... and I will be waiting for you there. Actually I don't think it's normal for this time of the year. But the temperature will be around 0 degrees early next week ... If there is something I still need to get for you ... or if you still have questions please ask me. 以上です。ありがとうございます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

どこで待ち合わせようか…シャルル・ド・ゴール空港には違ったターミナルがたくさんあるから。君は2Eに到着する、そして時刻は早いから人はあまりいないと思うよ。 それに…百万人いたって僕は君が判るから…う~ん、もしかして僕が何か考え事をしていて、君が僕を見つけるかもね。 だから君が荷物を受け取って、通関を済ませてから、出てくる…そして僕はそこで君を待ってる。 実は一年のこの時期にしては普通じゃないって思う。でも気温は来週の頭は0度ぐらいだと思うけど… 僕が君のために買っておく必要のある物がまだ何かあれば…また君に何か質問があれば、尋ねてくれるよね。 *これからまた病院に戻ります。Have a nice flight to Europe!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

パリへ行かれるんですかね?空港で働いていた事があるので、ピンときました。 えっと、早速の訳文ですね。 「会う場所は・・・シャルルゴール空港は色々なターミナルがあります。あなたは2Eというターミナルに着きます。早い時間なのであまり人はいないと思います。そして・・・多分あなたを見つけることは出来るでしょう・・・う~ん・・私を見分ける方法を考えた方がいいかもしれませんね。 それから、荷物を取って(荷物受け取り場で)税関を通ってから出口に来てください。私は、そこで待っています。 今年は稀な季節で来週は0度ぐらいになっています。 もし、何か質問や必要なものがあれば、聞いてください。」 以上ですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!