• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳を...

5. What foods do you like to eat :D ? 6. Which foods do you not like D:< ? 7. What do people in the US eat that you think is gross? 8. Explain how you perceive your own culture in Japan: 9. What are some of the things you love about your culture in Japan? (traditions, values, practices etc.) 10. What do you think the US and Japan have in common?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • siriai
  • ベストアンサー率23% (50/213)

5:あなたの好きな食べ物は何ですか? 6:どの食べ物が嫌いですか? 7:アメリカの人々の食はあなたが考えることがすべてだと思いますか? 8:あなた(たち)それぞれが日本の文化について気づいたことを説明しろ 9:あなたの日本の文化について、どんなことが好きですか?(伝統・信条・行為など) 10:あなたはアメリカと日本が共通だとおもいますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ものすごく簡単な英語なので、ネットで翻訳かけたほうが早いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!