• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳して下さいm(_ _)m

Yes very much, people of japan are hard working, they have their own and beautiful culture and traditions:) also as much i know, they are of helping nature too and i don't think there is any reason that one shouldn't like japan. Although good and bad people are everywhere but in fact after my country i like japan most in this world. What do you think about India? 和訳して下さいm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数4
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

はいその通りです。日本の人々は懸命に働きます。彼らは美しい文化と伝統を持っている。また、私が知る限りでは、彼らは自然を助けているし、日本を嫌いになる理由は無いと思う。けれども良い人と悪い人はどこにでもいる、でも実際私の国では日本が好きな人が最も多く居る。インド人についてはどう思う? 駆け足で訳したので少し意訳も入ってます。ほとんど問題ないと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m助かりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

はい、とっても(好きです)、日本の人々は勤勉で、独自の美しい文化や伝統があります:)また、私が知っている限り、彼らは自然にもやさしいです、それで、人が日本を好きにならない理由はないと思います。 善い人や悪い人は、どこにでもいますが、実際、私の国の次に、私は日本がこの世界で最も好きです。 インドについてどう思いますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

  • 回答No.3

私も英語に自信ありませんが下記のような感じではないでしょうか? はい。とても。日本の人達はとても働きものです。日本人は独自の美しい文化や伝統を持っています。 また私が知る限り、彼らは自然を守ることにも賛成していて日本を嫌いになる理由はないです。 どこにでもいい人や悪い人はいるけど実際私の国の次に日本が世界で一番好きです。 あなたはインドについてどう思いますか? これって英語圏の人の英語ではないですよね?文法がめちゃめちゃな気が。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

  • 回答No.2

あーすいませんNo1です。 最初は「はいその通りです。」より very muchが後の文にかかっていると考えて「日本人はとても一生懸命働きます。」のほうが適切かもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!