• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の和訳おねがいします

ペンパルと音楽と猫カフェの話をしていたのですが、下記の意味がいまいち分かりません。 分かる方、宜しくお願いします。 ”The only kind of music I don't really like is country music. Anyone in Japan listen to American country? I think it's terrible! =p” ”cat cafe seems funny to me that people would pay to go play with cats. But yeah, pets are hilarious. They are like little homeless people that you take into your home haha. ”

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

たった一つどうしても気に食わない音楽がカントリーなのよ。日本にアメリカのカントリー音楽聞くよう奴っているの?もしいたらかなり変わってるね(笑) 猫カフェっておかしいよね。だって金払って猫じゃらしに行くんだろ。いやマジ、ペットなんて笑っちゃうよ。そうなるとペットなんて家に連れ込んだ、ちびっ子ホームレスに近くない?(爆)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!助かりました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

音楽のジャンルで私が唯一好きになれないのは、カントリーです。日本でアメリカのカントリーを聞く人が誰かいるでしょうか。(舌ペロッ) 猫カフェは猫と遊ぶためにお金を払っていくような所ですが、私には奇妙に思えます。しかし、ペットは楽しいものです。ペットは自分の家に連れて来たホームレスのようなものです。ハハハ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、とても助かりました!!