• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問です

• 質問No.8138422
Are we going out? I don't know what to do even when you tell me about the way you feel about me.
What is the relationship between us?と彼に聞いてit is more than friends,cause i like youと返してきた彼に、カジュアルにいいたいんですが、
英語で今後の私達の関係について、あなたは真剣に考えてる(本気)?と聞いてみたい場合はDo you think about our relations seriously?になりますか?serious lyだと真剣とかだから重くとらえられますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

>カジュアルにいいたいんですが、

Do you really mean it?

このように言われたら、すこし真剣に対応されるのではないでしょうか。重大な問題なので、むしろ真剣に考えていただくか、先のない話であれば、ご質問者さんもあまり引きづらないようにした方がよろしいのではないでしょうか。

不幸なことはあなたが真剣でも、相手が真剣で無いということに尽きると思われるからです。
お礼コメント
noname#233940
やはりそうですよね…大事な事だから、重たいかどうかなんて気にしてられないですよね。
なので、彼にハッキリ聞いてみました。ありがとうございました!
投稿日時:2013/06/18 17:20