• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします!!

どなたか和訳お願いしますm(._.)m 翻訳サイト以外でお願いします。 I don't know what to do either. I do love you and want to be with you. What has been bothering me is the last couple times we were together I didn't feel the same from you. I don't understand what the different values and directions you are talking about. Please explain

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どうしたらいいか分からないのは僕も同じさ。君のこと好きだし一緒にいたいよ。 ずっと僕を悩ませているのはここのところの何回か会ったときに君と気持ちが すれ違っていると感じたからなんだ。 君の価値観や目標が、僕とどう違うのか僕には解らない。教えて欲しい。 たぶんニュアンスはこんな感じでしょう。 (・・・もしかしてお相手は英語を母国語としない方ですかね) なかなか回答がつかないのでお手伝いさせていただきましたが、正直いいまして この文章の意味が解らないのにどうしてこのような込み入った関係になれるのか 理解できません・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#208392
noname#208392

私は何をいずれかの操作をするのか分からない。私は君を愛してる、あなたと一緒にいたい。どのような 私は、私たちは、あなたから同じように感じていない一緒にいた最後の数回は気にされています。私は何を異なる値と理解していない 方向はあなたのことを話している。説明してください (別バージョン) 私だってどうしたらいいかわからないよ。君を愛してるし、君と一緒にいたいよ。最後に何回か一緒にいた時に君と同じように感じることができないのがなんか嫌なんだ。私には君の言う価値観が違うとか、方向が違うというのが何なのか分からない。説明してくれないか。 文法的に怪しい訳ですが、こんな感じではないかと・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!