• 締切済み
  • すぐに回答を!

また和訳お願い致します。

(1)Don't worry I would appreciate it I'll be in Shinagawa Tomorrow (2)A few minutes n i go to work,,,but y have only 1 picture of you? どうか宜しくお願い致します

みんなの回答

• 回答No.2

(1) 心配しないで、感謝してるよ。 明日は、品川に行くからね。 (2) そろそろ、仕事に行かないと…ところで、君の写真、一枚しかないの?

• 回答No.1

1.心配要らないよ。感謝してます。明日品川に行きますので。 2.あと数分で仕事に出掛けなきゃ。ところで自分の写真1枚ぐらい持ってるでしょ?