• 締切済み

集団ストーカーの被害内容

集団ストーカーの嫌がらせの種類の内に街中ですれ違いに悪口を言う、威嚇するように笑うなどの嫌がらせはありますか?

みんなの回答

noname#188308
noname#188308
回答No.19

悪口を言う、笑うなんてそんな甘いもんじゃないですよ。私をこんな不幸にして自分たちは何もなかったように幸せに暮らすなんて許せない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187263
noname#187263
回答No.18

私の場合は店で複数の人に咳払いをされました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mychuo
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.17

集団ストーカーの被害内容ということですが、私はネット上でのクラッキングや、クラッカーからの集団ストーキングはされていると思う者です。 その手の集団ストーカーは、あくまでも加害者としての実態がバレないように一般人に扮して、 折りを見計らってせき払いや物音を立て、被害妄想を被害者に植え付けたと思ったら、あとはフェードアウトしていきます。それは多分、その後は一般人の生活音が被害者の被害妄想の働きを働かせてくれるるからでしょう・・・。 ネット上や、こういった相談に対する回答として 「ストーカーによる被害が~~年続いています」といった説は、 ストーカー被害に遭っている、と思っている方がこう思い込んでしまいます「自分も~~年、被害が続くのか…」と。 だからそういった意見は、様々な方が閲覧する掲示板上では、注意して表現をされることを求めたいです。 そしてもしそういった意見や説があったとしても、それに振り回されないことが大事かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184856
noname#184856
回答No.16

あくどい犯罪にあったら、この先10年、20年、死ぬまでトラウマと傷つけられた潜在意識に苦しまないとなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184727
noname#184727
回答No.15

私のあった犯罪、ずっと泣き寝入りするのか、写真名前公表すべきか悩んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184703
noname#184703
回答No.14

私の場合、ストーカーは嫌がらせなんて甘い物でなくなく犯罪です。どうしたものかと悩んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

貴方に真実の片鱗を教えます。前回答した物にプラス新しい情報を加えて教えます。前回答【集団ストーカーは別名ギャングストーカー、首謀者はマフィア、ヤクザ、CIAです。よく右翼や新興宗教の仕業と言われますが、右翼の元締めは?税金のかからない新興宗教ビジネスの背後にいるのは?ヤクザ、マフィアです。彼らギャングストーカーの行為はテロの一種です。世界でテロを起こしているテロリストはCIAに飼われています。テロを起こして貰わないとCIAは仕事が増えないし、アメリカの兵器産業の武器が売れないからです。余談ですが、悪魔の21箇条と言う怪文書・落書きがありますが、作者はアメリカマフィアです。当たり前ですが、アメリカマフィアとCIAと日本ヤクザは交流があります。さらに余談ですが、在日朝鮮人の仕業と言うのは大嘘ですから。それこそ、右翼・ヤクザが流したデマで被害者を右傾化させて利用しています。アメリカCIAは日本右翼を準テロリストと見ていますから、右翼を増やせばCIAの仕事を増やしたと言う事で、ヤクザは褒めて貰えますから。私、ギャングストーカーから危険視されている人物です。あと、彼らは重金属を気化させた毒ガスを使います。私は治療方法も知っています。よく聞く電磁波犯罪も彼らのテロでしょう。彼らを右翼・過激派とか括ると逆にわかりにくいです。ヤクザの手下の一般人と考えて下さい。最後に彼らの目的ですが、色々あるでしょうが、CIAやアメリカ兵器産業の仕事を増やすためのテロを起こしている、と考えて下さい。関係無いですが、警察やマスメディアについて書きます。まず、既成政党も結局はヤクザの言いなりなのもあり、ヤクザはマスメディアを操れます。ヤクザと芸能界の繋がりは周知の事実ですし。ヤクザはマスメディアを操って、警察の不祥事を報道しまくり、警察に圧力をかけて、警察も操れます。と言うカラクリで、マスメディアや警察も嫌がらせに加担しています。新興宗教も同じです(バックがヤクザですから)。もちろんCIAがヤクザと繋がっていますが。ヤクザやCIAに関する本を読めば、CIAがイスラム過激派テログループを援助していたとか、大物日本右翼が昔のアメリカ大統領とジョギングしている写真とか、ヤクザの使うスナイパーと言う物はギャングストーカーの仕組みと同じであるとか、色々分かりますよ。余談ですが、ネットから話題が広まったイルミナティと言うのはマフィアが作り上げた自分達の影武者と言うか、マフィアの作り上げた理想・偶像です。】新情報[マフィア首謀でヤクザ・CIAが行っているのは間違いないですが、その理由が分かりました。アメリカマフィアがヤクザ・CIAが嫌いだからです。ここが重要です。アメリカマフィアはアメリカ国家機関と韓国・日本が嫌いです。だから、彼らに中国や他の国々を攻撃させて、あわよくば戦争を起こさせて、戦争ビジネスで儲け、戦争が起きなくてもCIA・韓国・日本をスケープゴートにしながら世界秩序をメチャクチャに出来る訳です。つまり、アメリカマフィアが仕組んだ、CIA・日本・韓国に戦争ビジネスを遂行させる計画です。しかし、CIA・日本・韓国はこれに抵抗しています。戦争を起こさずに世界を征服しようとしているのです。最近の日本を見ると、戦争を起こそうとしているのに参加はしたくないという意図が見えます。中国にケンカを売るのに9条は改正したくない、と言う動きです。当面、世界の敵はCIA・韓国・日本などです。それとも貴方も騙されて反戦世界平和運動などに参加しますか?あれのバックにいるのはヤクザです。] 一言、ギャングストーカー達に言付けをさせて下さい。「よう、ギャングストーカーども。これはこれで俺が要請されている仕事だから、邪魔するなよ。わかるな?」 以上、失礼しました。 報酬制のネットワークですが、芸能界や風俗業界に通じるもっと広いネットワークでしょうね。関東連合なども含みます。私の会社のそばの衣装会社に出入りしている人間達などは金髪短パンブサイク虫みたいなギャングストーカーを絵に書いた様な奴らばかりで、確実に芸能界とは繋がっていますね。まあ、バックが共通してヤクザですから。 芸能界→ヤクザの稼業、バカの集団を使いボロもうけ。 風俗業界→ヤクザの稼業、バカと見た目の集団を使いボロもうけ。 ギャングストーカー業界→ヤクザの裏稼業、バカと能無しの集団を使いボロもうけ。(CIAからテロを増やして仕事を増やしたとして金をもらえる。) 間違い無く、彼らの稼業は芸能界・風俗業界・ギャングストーカー業界で成り立っています。ギャングストーカー業界がシークレットなだけで、同種の稼業ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177089
noname#177089
回答No.12

集団ストーカーは、思考盗聴組織に犯罪(性犯罪、窃盗、殺人、詐欺)の弱みを握られて奴隷のように働いている犯罪集団なんですか?

historyworld
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 私もよく分からないですが、何か欠陥のある人達だと思っています。 集団で反撃されない立場にいないと強気になれない卑劣な人達じゃないでしょうか。 そもそも普通の人は嫌がらせとかしないので一人一人調べたらおもしろい情報がでてくるんじゃないでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178900
noname#178900
回答No.11

おはようございます。 ストーカーの手口ならまるで自分の事だというような投稿があったのですが。その方は「電磁波と思考盗聴…」というタイトルで投稿していて、その回答にズバリストーカー手口だというのがありました。

historyworld
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 教えて下さりありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178900
noname#178900
回答No.10

こんな回答にもお礼頂きありがとうございます。 そういえば男性のストーカー被害って聞いた事ないですね。せいぜい初恋の女の子が陰から好きな男の子の家を見る位ですよね、たぶん。断然女性のストーカー被害の方が多いですよね。 私のストーカー体験ですか?…お話したようにこのサイトを質問締め切りした質問含め検索して頂いたらヒットすると思います(回答にも投稿してます)ストーカー内容は非常に辛い経験でまたお話する事は苦しく、一辺にはちょっと無理なので少しずつならお話も出来るかもしれません。

historyworld
質問者

お礼

恋愛関係のストーカーなら女性の方が多いかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 集団ストーカーって?

    集団ストーカーと言う話は、簡単にいうとこうなのでは?集団ストーカー話を作る=周りにこういう話だと風評する=一部の嫌がらせをしたい人間が後をつけまわす=集団ストーカー話の内容のような行動をとる。電波とかいろいろな話ですが、それに近い事をしているだけでは?つまりこの集団ストーカー話をなぞっているとも考えられます。犯人が宗教とか警察って笑。もしくは上記のような嫌がらせを受けている被害者が怒って反撃し事件を興すかも、と思われているのかもしれませんね、被害者なのだから堂々としていればいいだけでしょう。結局集団ストーカーとは、風評+つけまわし=いやがらせでは? 悪いのは嫌がらせをする人なのだから、いやがらせを受けたら文句を言えばいいし、当たり前に訴えればいい。集団ストーカーなんて言葉を使わなければ犯罪でしょう、相手に付き合って馬鹿な話をするから精神病なんて話になるのでは?集団ストーカーではなく、ほら吹き集団でしょうか笑。複雑に考えすぎて疑心暗鬼になり猜疑心で当たり前の行動と決断ができなくなっては嫌がらせをし放題ってことにもなりかねないのでは?相手が怒らないと思っていたらそりゃ嫌がらせもするでしょう、訴えられないと思っていたら風評もするし後もつけ回すでしょう。単純に考えればこんな話ではないでしょうか? 

  • 集団ストーカー?

    集団ストーカーとサイトで見ましたが、内容が支離滅裂でなぜそう思ったかが理解できませんでした。考えられるのは、あの文を書いた人が精神障害なのか、もしくは実際にいやがらせを行っている人が書き込んでいるかです。たとえば、つけまわしているがほかの話はうそ、もしくはそう思ってもらいたい情報電波など創価でしたっけ がやっているなど。そう思わせようとしているんだと聞くと言ってみようかと思う人もいるかも、後はいやがらせをしている人がつけ回す、集団ストーカーと言う作り話をなぞったいやがらせの方法では?

  • 集団ストーカーに遭っています

    数年越しの集団ストーカーに遭っています 場所は愛知県名古屋市近郊です 主に盗撮された写真を変な噂と共に地域にばら撒かれ世間的に抹殺すると言うものです 集団ストーカーは都市伝説と言う人もいますが 愛知では確実に存在しています 数年前名古屋は非常に治安の悪い町でした私も何度となく襲われて怪我をしたり 物を壊されたり嫌な思いばかりしていたので そのころインターネットを始めた私はチャットで名古屋は住みにくいみたいなことを書いてやりました これが地元を溺愛している名古屋の人の怒りに触れたらしく すぐに特定され嫌がらせが始まりました 当時電車通勤していた私を通路でまちぶせして 一眼カメラで盗撮している男がいました それからしばらくして 見ず知らずの男に殺すぞと言われたり実際に襲われたりしました また会社の周りで 悪口を言いふらされていると言う情報も入って着ました 愛知ではいつからこのようなことが行われているのか インターネットで調べてみると ブロードバンドが家庭に普及し始めた2000年前後からすでに 企業の逆鱗に触れ集団ストーカーされている 名古屋の人を怒らせて集団ストーカーされていると言う書き込みが見つかりました この地域の集団ストーカーは長年にわたって行われているようです 警察が言うにはストーカーが元恋人など相手がわかっている場合はやめる様注意分を送るそうなのですが 相手が企業や団体などの場合警察でも難しいそうです ストーカーは法律で犯罪とされており 集団ストーカーを行っている宗教がテレビで問題になっていましたが 愛知では大企業や公的機関の人間が関わっているというのが問題です 企業の情報力をいかし過去の事などを行く先々で言いふらし嫌がらせをしています ばれなければどんな犯罪をしてもいいというこの地域の気質はどうも気に入りません 実際に集団ストーカーに遭われた方々はどういう対応をされたでしょうか よい知恵があったら教えてください またこんな目に遭ったなどもおしえてください

  • 集団ストーカー被害

    集団ストーカー被害 集団ストーカー被害で悩んでいる方いますか? 身近な人たちなだけにショックが大きくその上顔も知らない人たちも大勢いるらしく、とても苦しいです。 同じような体験をされた方、なにかアドバイスください。

  • なんで集団ストーカーは逮捕されないのですか?

    なんで集団ストーカーは逮捕できないのですか? 例えばネットで悪口書いたりすれば名誉毀損や侮辱罪ですぐに逮捕できるし強姦されても被害届を出せば逮捕できますが、集団ストーカーは集団ストーカーに関与した人全員を見つけるのは不可能なんですか?また逮捕できないのはなぜなんですか? 集団ストーカーで被害届や告訴も出せないのでしょうか?出せたら逮捕できるんですか?

  • 集団ストーカーで被害にあっています。

    集団ストーカーの被害にあっています。ある掲示板で実名その他を書き込まれたためです。リアルタイムで掲示板に書き込まれています。もう2ヶ月ぐらいたって いますが、最近どんどんひどくなって、ついに月曜日の夜大量に不正出血しました。昨日は全く食事もできませんでした。原因が集団ストーカーにあるため、病院に行って解決できる問題ではありません。私が死んだらこの人たちはどう思うのでしょうか?又、どうしたらよいか、アドバイス下さい。

  • 集団ストーカーの実行犯は何故

    集団ストーカーの実行犯は何故、事実を認めようとしないのでしょうか? 仄めかしや思考盗聴の内容からも創価学会が関与しているのは明らかです。 嫌がらせをしながら、自分達が創価学会員である事も仄めかしているのに・・・ 創価学会が関与している事を公表すると、途端に嫌がらせ(集団ストーカー)も ヒートアップして来ます。 創価学会が関わっていない事を証明できる材料は限りなくゼロに近いです。 話をすり替える事に腐心しているのが見え見えです。 家族や身近な人間が関わっているのは、集団ストーカーに関しては珍しく ないと思います。関わっていて、臭い芝居を打ち続けているのです。 これを私は劇団創価と呼んでいます。 いくら警察の捜査が及ばないからと言って、かなりやり過ぎなのではないでしょうか? 話をすり替えようとしたり、自己弁護する前に集団ストーカーを止めるべきではないですか?

  • 集団ストーカーの悪事(手口)について

    巷で有名な集団ストーカーの手口について、知っている事や こんな嫌がらせをされている(または嫌がらせをされた)などの 情報をお寄せ下さい。 集団ストーカーは存在するという前提で・・・ よろしくお願いいたします。 横の繋がりを利用して、かなりひどい嫌がらせをしている ようです・・・日常的に。 色々な人間達が、面白がって協力しているようです。 (これみよがしに) 所謂苛めの輪が広がっているようです。 かなりの人間が知らない間にターゲットにされているようです。

  • 集団ストーカーの被害者?

    先日起きた通り魔事件(30代の女が小学生を刃物で襲った事件)ですが、 加害者の女が、「監視されている。」と言っていたそうです。 これってやはり、加害者の女は集団ストーカーの被害者だったのでしょうか? 監視活動は集団ストーカーの十八番ですし、思考盗聴とかいう方法で、 「殺せ!殺せ!」などと囁くらしいですし・・・ それが本当なら、自分達の活動に世間の目が集まらないようにする為の カモフラージュに利用されたということなのでは?

  • 集団ストーカー被害についてです

    宗教2世信者で集団ストーカー加担者側の人が被害に遭うことはありますか? 偽被害者ですか?