historyworldのプロフィール

@historyworld historyworld
ありがとう数9
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
78%

  • 登録日2011/06/11
  • 通りすがりに悪口を言われる

    底辺大学に通学している者です。 大学内で、変な集団とすれ違う時に、よく悪口を言われます。 講義中も、後ろの方から、変な集団に悪口を言われます。 ちなみに、自分は変な集団と接点は全く無く、関わりたいとも思いません。 自分は無視しようと思うのですが、まるで悪意があるかの様に通りすがりに、近づいてきて、聞こえるように悪口を言ってきます。 教務課に相談しても、「通りすがりに悪口を言ってくるなんてありえない。総合失調症だと思うよ。」と言っただけで何も解決しませんでした。 また、自分は途中から、神奈川県内に引っ越してきたのですが、神奈川県民は老若男女問わずそういう人がとても多いです。 悪口を言ってくるなどの、悪意をもって嫌がらせをして、自分が不快になるのを見て、喜んでいるような下衆な連中が関わってこないようにするにはどうすればいいでしょうか? また、他の地域でもそういう人たちはいますか?