• 締切済み

集団ストーカー被害についてです

宗教2世信者で集団ストーカー加担者側の人が被害に遭うことはありますか? 偽被害者ですか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

そりゃ世の中絶対ということはないから、 遭うこともあり得るんじゃないの? 集団ストーカーという言葉自体、統合失調症の人が 生み出した造語で9割方、偽被害者ですけど。

merry_2
質問者

補足

回答ありがとうございます では、集団ストーカーではなく、何と表現すれば良いと思いますか