• ベストアンサー

オウム真理教以外で集団ストーカーやってる宗教?

教団に都合の悪い者を何人も集団で拉致したり殺したりオウム真理教の集団ストーカーの異常さは半端ない。有名な事件以外にもオウムは信者とか一般人に対してたくさんの集団ストーカーをやってたっぽい。集団ストーカーが実在が証明された以上宗教の名を借りて徒党を組む連中の中には程度の差こそあれ逆恨み逆ギレなどから多かれ少なかれ集団ストーカーをやってる奴らがいそう。集団ストーカーをやっているっぽい宗教はありますか?(´・ω・`)

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhasegawa
回答No.1

宗教じゃないけど中国の武装警察だな こういうの見るとそう思う http://beiryu2.exblog.jp/9979670/

質問者

お礼

ありがとうございます。中国は政府が集団ストーカーじゃね。(´・ω・`)