• 締切済み

この世から消えてしまいたい。

cotton0414の回答

回答No.2

今もし消えてしまったら、あのとき消えてなくならないでよかったと思える日も来ないと思います。生きていてよかったと思える日はきっと来ますよ。私はもうすでに自殺したような人間です。すごく後悔しましたがもう時計の針をもとに戻すことはできません。今を大切に残りの人生を楽しんでいきたいと思っています。 あなたの小さな幸せが大きな優しさに包まれますように。

kurukuru758
質問者

お礼

ありがとうございます。 来るといいな、そんな日。 春は近づいてきているんですけどね・・・。 少なくとも篭ることなく動けているから、来ると思いたいです。 掴み取るくらいじゃないとだめかも。 cotton0414様にも幸せが来ますように。

kurukuru758
質問者

補足

来るといいな、そんな日。 春は近づいてきているんですけどね・・・。 少なくとも篭ることなく動けているから、来ると思いたいです。 掴み取るくらいじゃないとだめかも。 cotton0414様にも幸せが来ますように。