• ベストアンサー

ガラス食器のメーカー名

グランデヴェートロというシリーズ?名前?のガラス食器があるのですが、その食器を製造しているメーカー名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 検索すると、取扱店はでるのですが、国産という事以外は分かりませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doingon
回答No.2
usagiwashi
質問者

お礼

自分では全く探し出せなかったので、大変助かりました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.1

私も探してみましたが、業務用で日本製ということしか出てきませんね。 外国の食器屋さんで、主に日本製のものを取り扱っているところにもひとつのラインナップとして日本製と紹介されていましたから、国産は確実と思いますが・・・ 業務用だと、明確にメーカー名が公開されていないものも多いですよね。 あまり役に立たなくてすみません。

usagiwashi
質問者

お礼

ご親切に探して頂きまして有難うございます。 本当に有難うございました。