• ベストアンサー

アフターヌーンティのショップにある食器のメーカー

アフタヌーンティが大好きで使っています。 そこのお椀がとっても使いやすくて、デザインもシンプルでいいのですが、どうみてもアフタヌーンティーが製造しているとは思えないので 作っているメーカーを知りたいのです。きっとそこのメーカーの食器は とってもいいのでは??と思うのでほかの種類の食器もあるなら購入したいのですが、メーカーがわからなくて困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! メーカーは判りませんが、AfternoonTeaのオンライン・ショップで 何種類か販売されていますよ。 http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/search.cgi?category=dinTea&id=din ご参考まで

mona1999jp
質問者

お礼

ありがとうございました。早速みてみます。

その他の回答 (2)

• cookie75
回答No.3

オリジナルのみの取り扱いのお店を除き、アフタヌーンティのような雑貨店で取り扱うメーカーは30社以上にのぼることがあります。 同素材の物でも、実は色々なメーカーから仕入れていることは多々あります。 質問欄に記載してある情報だけでは商品が具体的にわかりませんし、 お店の方に事情を話して聞いてみるのが一番てっとり早いと思います。会社の方針で教えてくれないこともありますが・・・。

mona1999jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 アフタヌーンティーで販売されているお椀(木製)がとても 良かったのです。大きさも女性の私にはとても合うサイズ (標準より小さめかもしれません)、さわり心地もとても 良かったので和食器のメーカーさんが作っているのかな??と 思ったんです。一度、お店の方に伺ったら、教えて頂けなかったので こちらで質問いたしました。 cookie75さんのご回答ありがとうございました。30社以上にのぼるなら 見つけるのは大変ですよね・・・

• ishiwaru
回答No.1

この情報でどうやって調べろと言うのでしょう。 アフターヌーンティのショップへ行ってこの器はどこで購入したのか聞けば?