• 締切済み

成長ってなんですか

鷹取 飛鳥(@haruka-asuka090)の回答

回答No.4

再びこんにちは。 過去の質問を拝見しましたが 家庭のことが引っ掛かりました 病気に理解を示してくれないことは凄く辛いと思います 貴方には居場所がなくなってしまったんですね 家族っていうものはもっと暖かいものですよね だけど あなたは心を休める場所がない 思いっきり泣ける場所がない  あなたが不安定になったのも 関係していると思います 家族に関しては あなたのせいではないですよ 他 好きな女性に振られてしまったんですよね ガンガン押せって言う意味を勘違いされたかな? という 気持ちもしますが 恋は盲目とよく言います あと  >私は今現在、欝や強迫性障害といった、精神疾患を患ってしまいました。これの発端となったのは、無論、彼女に振られたあの日から爆発的に発症したものですが この言い方は 彼女のせいにしていませんか? 前の文で 私が執拗に迫ったからだと言っていたにもかかわらずです ストーカー扱いされたのはあなたにとって心外でしょう 手紙を書いてみませんか? あなたのことが好きなあまり あなたの気持ちを考えずに行動してしまったと それだけで 周りの態度は一転すると思いますよ

maskbreak3
質問者

お礼

住所わかりません。

maskbreak3
質問者

補足

いえ、彼女のせいではありません。彼女に振られてしまったことがトリガーとなってしまったのです、という言い方です。誤解させて申し訳ありません。彼女は一切悪くない。私と周りが巻き込んでしまった被害者なのです。