• ベストアンサー

ウ○ちゃんマン(佐○○○)はなぜ捕まらないのですか

ニコニコ生放送で有名なウ○ちゃんマン(佐○○○)ですが、 誹謗中傷~恐喝・恫喝~同居人や他配信者への暴行~意図不明な金銭授受~殺人予告等 やりたい放題ですが、なぜ、捕まらないのですか? ニコニコ生放送もそうですが、ネット放送自体が、それに従って(?)なんでも有りの様な風潮になり 非常に怖いです… ※佐○本人が過去の犯罪を面白可笑しく放送したり…被害者の気持ちや反省の弁とかは無いので  しょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>やりたい放題ですが、なぜ、捕まらないのですか? もう過去に捕まってて、裁判で刑が確定して、執行猶予になって、既に「罪は償った」事になってるから。 警察も検察も、過去に捕まえて有罪になった罪で、もう一度捕まえたりは出来ないですからね。 >非常に怖いです… ですね~。前科者は刑務所も警察も怖くないので、やりたい放題ですよ。 普通の人なら「逮捕されたら破滅」ですけど、すでに逮捕された事がある人は「破滅済み」なので、破滅する事に恐怖しないのです。逮捕されても「ここまでの状態には戻れる」って知っちゃってますから。

sb-google
質問者

お礼

的確な回答有難う御座います。 非常にズル賢い方なので「どこら辺までなら捕まる」という事を把握しているのでしょうね… 「破滅済み」なので守る物も体裁も無いので怖いものしらずですね… 今でも暴行致死の件をちゃかして「冬の海に蹴り落とすぞ!」「相手(被害者)にも非が有る!」とかの 発言は被害者感情を無視して度を越しています… 以前は他配信者との放送上での喧嘩や中傷で面白かったのですが、同居人へのDVを自慢したりとか 一線を越えた発言が多いので不快を通り越して怖いです… ※知人が立川の近隣に住んでいますが、幼い子をお持ちの方は本当に不安です…