• 締切済み

道路拡張工事

道路拡張工事で市からの土地買収価格が表示され、それで印鑑を押しました。その後工事は終わり市から再度お話で市の設計ミスで私道の部分も買収してしまい私道の部分は買い取れないので払えませんとの事。 表示価格で印鑑を押し、その後払えませんはおかしくないですかね。 払えないなら印鑑を押す前に言うべきではないのですかね。 今は印鑑を押させておいてあとから変えるなんて世間一般に市の上の方に報告すると言っている段階です。 このまま、引かれた金額しか支払われないのですかね?

• 政治

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

間違いだから「引かれた金額」ですよ。 それより貰うお金どれだけ少なくなるんだろう?

madamudesu
質問者

お礼

金額は少額ですけど… 契約書をかわしたのですから、今さら間違えでは納得がいきません