• ベストアンサー

ケア・マネージャーの通信講座」はどこのがよいですか?

ケア・マネージャーの資格を会社で取るように言われました。独学より通信教育を受けたほうが効果があると本 に書いてありました。受けて良かった通信講座はどこのものでしょうか?値段は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

大手さんですが、こちら↓などはいかがでしょう。 合格率は全国平均の倍以上ということです。 費用は、コースによって違うかも分かりませんが5万円弱のようです。

参考URL:
http://www.u-can.co.jp/open/educate/course_temp/in_html/O7C00/special.html