• 締切済み

神奈川県平塚~小田原間でちょっと高級なランチ

大みそかに、親戚の女性陣でマナー体験を兼ねたランチ会をする予定です。 中学生~24歳の子供世代4人、40代の大人世代2人。 ナイフとフォークが並んでいるようなものが望ましいのですが、下記の条件でどこかおすすめはありませんでしょうか? ・駅から無料送迎がある、もしくは駅から徒歩10分以内(車が5人乗りのものしかないため) ・予算は一人2000~2500円くらい ブラッスリーアッシュエムは一度行きました。 料理は良かったですが、ちょっとカジュアルすぎて「ちゃんとしたレストラン体験」という感じにはなりませんでした。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

この区間だと難しいですよ。大きなホテルも無いし。昔は滄浪閣とかありましたけど今は無いし、 入ったことは無いけど、意外な場所にあるので昔から気になってたのはここかな? http://www.bali-modern.com/restaurant/ 予算内では無いですけど、まあ普通コースだとこのくらいはすると思いますよ。

momo_k_nozomi
質問者

お礼

教えていただいたところは予算大幅オーバーでしたので、他をあたったところ、見つかりました。 ありがとうございました。