• ベストアンサー

神奈川西部、大晦日に営業しているレストラン

平塚~湯河原間で、大晦日にも営業している、ちょっとおしゃれなレストランがありましたら教えてください。 ランチ利用です。 和洋は問いません。親戚でのちょっとした集まりです。 コースみたいな感じで出てくると雰囲気があって良いのですが……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

小田原に「ウールムール」があります。大晦日もやっていますよ。 http://woolloomooloo.jp/ ランチコースもあります。

kawagutinozomi
質問者

お礼

あ、ここ、従妹と先日行きました。 コースなんてあったんですね。 駐車場がないのが難点ですが、一つ頭に入れておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

平塚駅前、ホテル神奈中の松風は、年中無休です。 大晦日の日も、ランチなら2300円から。 雰囲気も良いと思います。 http://www.grandhotel-kanachu.co.jp/matsukaze/

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこちら、昨年検討していたところでした。 残念ながら2300円のランチと言うのは、お弁当のようで…… 他のものは予算オーバーなので断念しておりました。残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

湯河原までOKなら箱根湯本にたくさんあります かまぼこの鈴廣 http://www.tiowa.jp/shionone/menu01.html 今年OPENした小田急の日帰り温泉(食事処のみ利用OK) http://www.hakoneyuryo.jp/food/#hachiri 仲のいい親戚なら日帰り温泉で1日過ごすのもいいですよ http://hiltonodawara.jp/news/000230.html http://onsen.walkerplus.com/kanagawa.html

kawagutinozomi
質問者

お礼

わざわざリンクまでいただいたのにすみません、東海道線の湯河原~平塚間のつもりでした……; 別の機会に検討したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

ホテルなどのレストランは、いかがでしょうか? 例えば、大磯プリンスホテルなどがあります。 http://www.princehotels.co.jp/oiso/restaurant/

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 12月はお値段が高いみたいで、ちょっと厳しいかな…… 候補の一つとして把握しておきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神奈川県・湯河原に詳しい人に質問!

     来週湯河原に1泊2日するのですが、散歩コースなどは地図を見れば分かるのですが、レストランのオススメ情報がなかなか得られません。  そこで、湯河原でオススメのレストラン(和洋問いません)、甘味処、土産屋、散歩コースなどありましたら是非教えてください。

  • 赤坂・赤坂見附付近の特別ランチ

    どなたか詳しい方、教えてください。 赤坂・赤坂見附付近で、一人3000円前後の ちょっと特別なおすすめランチの情報を教えてください。 用途はビジネスランチで、雰囲気は落ち着いた感じが良いので、 ホテル内のレストランなども対象です。 和洋は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 皇居周辺のレストラン

     今度皇居の一般参観に行きます。田舎から親戚(高齢)が来るので連れて行くのですが、皇居近辺で、ランチのできるところを探しています。あまり時間がない(13時に皇居集合)ので、混雑しない所がいいのですが。ひとつ、「和田倉噴水公園レストラン」はよさそうな感じですが、12時頃の混雑状況や、雰囲気など、どうでしょう?他におすすめのところありましたら、教えて下さい!

  • 宮崎県都城市内のオシャレなイタリアンレストラン

    デートの場所にイタリアンのレストランを選ぼうと思っていますが、 (1)明るくてお洒落な雰囲気がある (2)22時頃まで、または22時以降も営業している この条件にあるレストランがあったら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ラスベガス 安いレストラン

    お世話になります。 この度ラスベガスへ行くのですが、安いけどそこそこ雰囲気のいいレストランをご存知でしたらご教授ください。宿泊先はStripのど真ん中で、周辺で$10~20以下で済ませられる場所を探しています。ランチ、ディナーどちらか、あるいは両方で利用できるとベストです。(ディナーなら$20以上でもまぁ許せますが・・・)何系のレストランかは問いません。ビュッフェ以外でお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

  • 海浜幕張周辺のレストラン

    海浜幕張周辺のおいしいレストランを教えてください。 平日 ランチ 洋食 ~3000円位 女性2人で利用します。 どこかいい雰囲気の所はありますでしょうか?

  • 関西圏にある大学内レストランをランチで一般利用

    関西圏にある大学内レストランをランチで一般利用したいと思っています。 土曜、日曜も営業をしていて、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 1歳児OKのホテル内レストランを教えてください。

    11月に、義父の還暦祝いをする予定です。 大人6名、1歳児2名で、ホテルの和食レストランで個室ランチを取りたいのですが、雰囲気良い所だと子供はNOな所が多そうで。。 都内でどなたか子供連れで利用された事はないでしょうか? もしあれば、どこか教えて下さい。 都内、和食のレストラン、個室、日曜のランチ、予算は料理のみで一人1万5千円ぐらいを予定しています。

  • 横浜のお洒落なレストランさがしてます。

    横浜でオススメのレストランさがしています! ランチなのですが、わりとフォーマルなドレスやスーツでも浮かないレストランはありますか? はじめて高級レストランに正装してお食事にいく計画を立てています! 自分で調べた結果 ・ダンゼロ ・エスカーレホテルモントレ ・クイーンアリス ・アンジュール ・ル・ノルマンディ ・シェ・フルール がいいかな?と思っているのですが 実際利用された方は是非感想をお願いします…! 上記の調べたレストランのドレスコードは一応みたのですが、タンクトップ不可やサンダル不可ではカジュアルなジーンズやTシャツでも大丈夫ということですし せっかく記念日なので雰囲気で選びたいのですが… ランチにパーティードレスとスーツでいっても浮かない…セミフォーマルな雰囲気の方達がたくさんお食事されているレストランはありますか? 横浜やみなとみらいあたりで ホテルレストランでも大丈夫なので、オススメのお店お願いします>< ちなみに、26日土曜日に行く予定です。

  • 神奈川県平塚~小田原間でちょっと高級なランチ

    大みそかに、親戚の女性陣でマナー体験を兼ねたランチ会をする予定です。 中学生~24歳の子供世代4人、40代の大人世代2人。 ナイフとフォークが並んでいるようなものが望ましいのですが、下記の条件でどこかおすすめはありませんでしょうか? ・駅から無料送迎がある、もしくは駅から徒歩10分以内(車が5人乗りのものしかないため) ・予算は一人2000~2500円くらい ブラッスリーアッシュエムは一度行きました。 料理は良かったですが、ちょっとカジュアルすぎて「ちゃんとしたレストラン体験」という感じにはなりませんでした。