• 締切済み

横浜のお洒落なレストランさがしてます。

横浜でオススメのレストランさがしています! ランチなのですが、わりとフォーマルなドレスやスーツでも浮かないレストランはありますか? はじめて高級レストランに正装してお食事にいく計画を立てています! 自分で調べた結果 ・ダンゼロ ・エスカーレホテルモントレ ・クイーンアリス ・アンジュール ・ル・ノルマンディ ・シェ・フルール がいいかな?と思っているのですが 実際利用された方は是非感想をお願いします…! 上記の調べたレストランのドレスコードは一応みたのですが、タンクトップ不可やサンダル不可ではカジュアルなジーンズやTシャツでも大丈夫ということですし せっかく記念日なので雰囲気で選びたいのですが… ランチにパーティードレスとスーツでいっても浮かない…セミフォーマルな雰囲気の方達がたくさんお食事されているレストランはありますか? 横浜やみなとみらいあたりで ホテルレストランでも大丈夫なので、オススメのお店お願いします>< ちなみに、26日土曜日に行く予定です。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

横浜って言えば、ホテルニューグランドでは? ドレスコードがあるかどうか判りませんが、 本館1階のレストランは重厚な雰囲気で 砕けた服装だと入りにくい感じはありますよ。 http://www.hotel-newgrand.co.jp/restplan/ilgiardino.html 味は・・・私は美味しかったですけどね。 値段が高いので、コストパーを言われるとちょっと。