• ベストアンサー
  • 困ってます

ホテルのレストランで。

彼の誕生日にホテル内のレストランで食事がしたいのですが、 このホテルのこのお店がおいしいといったことがまったく分からず困っています・・・。 ホテルだからハズレはそんなにないのかな?? サービス(接客)はいいだろうし・・・とは思うのですが。 クチコミグルメサイトなども検索したのですが、ホテルのレストランに ついてはあまり載っていなくて・・・。 ホテル事情?に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 条件は、 ○ホテル内のレストラン ○場所は渋谷、新宿、丸の内、台場など都心 ○料理ジャンルはフレンチ以外 ○ランチで利用 ○予算は一人¥5000くらい(可能ですか?) ○できれば眺めがいいところ (味はまぁまぁだけど雰囲気代って思えば・・・なども教えていただけるとありがたいです。) ワガママばかりですみませんが、よろしくお願いします!

noname#17003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • inahoo

ニューオータニ東京の石心亭はいかがでしょうか。 広大な日本庭園内に離れとしてあるレストランです。 ランチは5千円程度から利用できるようです。 男の方でも鉄板焼なら肩肘張らずに美味しく召し上がれるでしょうし、デザートは別棟に移ってまたゆっくりと味わえるようですよ。

参考URL:
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sekishin/index.html

質問者からのお礼

お庭がいいですね~!鉄板焼きは行ったことがないので、いいかもしれません♪ 参考にさせていただきます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • matilda

こんばんは。 お台場の日航ホテルには眺めのよいお店がいくつかありますよ。 http://www.hnt.co.jp/restbar/index.htm

参考URL:
http://www.hnt.co.jp/restbar/index.htm

質問者からのお礼

海もレインボーブリッジも見えていいですね~! 日航ホテルのなかで実際に行かれたお店はありますか? ちなみに、日航の中華料理のランチでやっている冷やし中華は高いけどおいしい、 メリディアンのイタリアンはイマイチ・・・など聞いたことがあります。 もしよろしければ、実際の感想等ありましたら教えていただければ嬉しいです。