• 締切済み

おすすめ大阪ランチ

質問No.9024799 梅田周辺(大阪駅から徒歩圏内)、もしくは阿倍野駅から徒歩圏内でおすすめや隠れ家のランチのお店を教えてください! お野菜中心、健康的なもの、ヘルシーなもの、割烹料理や和食などでお願いします!

• cdlg
  • お礼率60% (56/92)

みんなの回答

noname#229422
noname#229422
回答No.2

大阪駅からつながっているグランフロント大阪のこのヘンはおすすめです サントリー:ウィスキーハウス http://www.suntory.co.jp/whisky/whiskyhouse/ 夜はバーみたいですが、ランチもやっていておいしいですよ

• takefutsu
回答No.1

安くて美味しい店だとこのへんとか http://find-travel.jp/article/13526 きじ 本店:新梅田食道街 JR大阪駅の近くで名物お好み焼きを食べるとすればこの有名店が真っ先に思い浮かびます。創業40年近い「きじ 本店」です。行列は当然という人気ぶりで熱烈なファンが多いお店です。 大阪トンテキ:駅前第二ビル おすすめはトンテキ定食 820円 三重県四日市のご当地グルメ「トンテキ」に魅せられたオーナーが大阪でも味わってもらえるようにと始めたお店です。ボリューム感、食べ応えといい個人的には「トンテキ定食」が超おすすめ! 本みやけ:阪急三番街 「ステーキ重」930円で味噌汁・サラダ・漬物付。 このびっしりと隙間なくお肉が覆う盛り付けが魅力の「ステーキ重」。肉の焼目と中の赤身のコントラストが美しいです。この重に味噌汁・サラダ・漬物付で930円!ステーキにかかっているタレ(しょうが系)がまた御飯とよく合います。お店はカウンターのみで15席位です。 ぶどう亭:大阪駅前第3ビル おすすめは ”洋食三大トリオ"が盛られた「Aセット 910円」 殆どいつもこればっかり食べてます。Aセットは、910円でハンバーグ+エビフライ+コロッケという洋食三大トリオです。自家製というタルタルソースとポテトサラダも文句なしに洋食屋さんらしく美味しいです。大好きな物の組み合わせなので大人のお子様ランチ状態です。

cdlg
質問者

お礼

ありがとうございます‼