• 締切済み

USJの帰り大阪梅田駅 お勧め居酒屋

USJに旦那さん(40)と一緒に行き 夜は梅田駅近くのホテルに泊まることになりました。 梅田駅周辺で居酒屋を探したのですが 色々ありすぎてなかなか決められません>< そこで質問なのですが・・・ 2人もお酒が好きなので遅くまでやっていて美味しい居酒屋知りませんか? 焼肉 他国料理とかではなく 和食全般(割烹 創作料理 ザ・居酒屋) があれば教えてください!

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

ちょくちょく利用していますが、梅田駅から徒歩5分の 居酒屋 くるり梅田店は、翌朝5時まで営業しているのでゆっくりと飲めますよ。 料理もそこそこで、価格もリーズナブルです。 お二人だけの個室も用意してもらえますよ。 ご主人とゆっくりおくつろぎください。 下記のぐるナビのHPをリンクしておきます。 ホームページのクーポン券を利用すると更にお得ですよ。  http://r.gnavi.co.jp/kakj716/

cpkota
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅から近いしいいですねぇ! クーポンまでありがとうございます。