• ベストアンサー

大阪梅田周辺で1人で行ける居酒屋知りませんか?

梅田周辺で働いている25歳サラリーマンなのですが、1人で仕事帰りに入れるような居酒屋ご存じないでしょうか? 行き着けのお店みたいなのを持ちたいなあと思っています。 お酒はそんなに強くないので、出来れば食事もおいしく頂けるところがいいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuorika
回答No.1

梅田食堂街の「たこ梅」は、どうでしょう? おでん屋ですが、カウンターのみで、安いと思いますが・・・。 大阪駅から近いのもいいです。